06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イングランドの丘

パパのお友達のお家へ遊びに行く途中に

淡路島の「イングランドの丘」へ立ち寄りました。
パパのお友達のお家は、ここからとっても近いんです

土曜日だというのに・・・とても空いていてびっくり!
まぁ、空いているというのは子連れにはとってもありがたい状態なんですが・・・

最近ポーズをとれるようになってきました。女の子だなぁ~。。
20101003 019

イングランドの丘には、コアラさんもいてます。
空いてるので、じっくり近くで見ることができてGOOD!
王子動物えんより、コアラも近くにいるので 子供にも見えやすいかなー。

20101003 023

コアラ館の入り口にあった「ぬいぐるみ」
たぶん・・・コアラだと思われます(笑)
20101003 020

20101003 021

他にも小動物に触れるコーナーがあったりして、子連れにはのんびりいい所でした。
もう少し近かったらいいのになー。

乗り物コーナーで パパ&そう君 ゴーカートに!
かなりのスピードでおもしろかったみたいです。
20101003 039

動かないカートに2人で乗車。
20101003 043

入り口横には、淡路島のお野菜なんかを買えるスペースもあって なかなかよかったです。

またパパのお友達のお家に行く前には立ち寄りたいな~。

No Title

淡路島かー!
四国に帰る途中に寄れるかな?
動物好きの奈々ちゃん喜びそう!!
最近は「日本帰ったらそう君家遊びに行く?」って聞いたら「行くー!」って元気に答えてはります.
いつ行けるかな?

No Title

v-22Nみんへ
なかなか のんびりできるいい所だったよー。
子供が小さいうちは楽しい施設かも。
帰ってきたら、遊びにきてね!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
