08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近の2人

最近、ルナはそう君の事が大好きで仕方ない感じ
そう君が幼稚園に行っている間は、どことなく「つまらなそう」にしています。
そう君が帰ってきたら、とっても嬉しそうに「にっこり笑顔」になってます

おうちでも、こーんな感じ。
20100906 036
仲良し3兄妹

お友達のお家に遊びに行ったときも・・・・
20100906 072
おもちゃのベビーカーに妹を乗せて、そう君が押してあげていました。

でも・・・あれれ??
20100906 079
なぜだか途中で反対になってます(^^;

なにわともあれ・・ 最近仲良しな2人です

No title

ほほえましいですねぇ。。。v-410
そう君とっても優しいお兄ちゃんだから、ルナちゃんもそう君が大好きなのね。
最近コウもカイのことが大好きみたい。
何でもカイのまねをして、いっつもくっついて歩きます。
でもカイにはうっとおしがられてるんだよね~。v-423v-390

No title

兄妹いいなぁ☆
そう君優しいから,るーちゃんが大好きなの想像出来るー!
そう君がベビーカーに乗って,るーちゃんが押してるの笑えた^o^
奈々ちゃんにも妹か弟欲しいけど...
こっちにいる間は自信ないなぁ...

No title

ウチの姉弟も仲良しで~す♪
ほんと、きょうだい仲良くしている姿って、見ていてほほえましいですよねぇ。
いつまでも仲良しきょうだいで居て欲しいですね!

No title

v-22mayumiさんへ
そう君も、あまりにもくっつきまわされてると
うとおしがってますよー(笑)
たぶん、異性だから優しくできる部分が
あるのかもしれないですねー。
コウくんもやっぱり同じなんですねー。
下の子って、いつも上の真似をしてますよね(^^)

No title

v-22Nみんへ
るーちゃんがベビーカー押してるの
なかなかいい写真でしょー(笑)
こっちに帰ってきたら、奈々ちゃんのお兄ちゃん
と妹役、我が家のギャング達でよかったら(^^;

No title

v-22ユキチさんへ
お久しぶり~、元気してますか?
兄妹の遊んでる姿っていいですよねー。
ほんと、いつまで仲良しでいてくれることやら??

No title

こんにちは^^
ご無沙汰してしまいました・・・

仲が良い兄妹でいいですね♪
見ていて微笑ましいです(*^_^*)

No title

v-22佐井さんへ
東京のみんなは元気にしてるのかなー?
ってよく思い出してます!
いよいよトキたんも来年からの幼稚園準備時期
になってきましたねー。
あっという間に・・・年中さんになちゃうなぁ。。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
