06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



伊丹昆虫館へ

そう君、最近虫に少し興味がでてきたので、
伊丹市昆虫館へ行ってきました。

入館すると、巨大な蜂がお出迎え。
20100906 043
昆虫館に展示されているだけあって、かなり精巧に作られていました

カブトムシやクワガタ等の昆虫が展示されていて、そう君はかなりテンションUPしていました。

ヘラクレスオオカブトの前にへばりついています
20100906 045

蝶々の温室もあり、沢山の蝶々が放されていました。
20100906 050
ただ・・・この猛暑の中・・温室に入るのは 修行 のよう。。。
とっても小さい温室なのに、温室を出るころには 汗が滝のように流れ落ちてきました

展示室で顕微鏡を覗いてます。
20100906 066
やっぱり男の子はこういうのが好きなんですね~。

しかーし、我が家の「ルナ姫」も負けてはおりません(笑)
展示室にあった「かぶりもの」が気に入ったみたいです。
20100906 053
なぜ、その怖い「蜂」を選ぶんだろーーー?

お兄ちゃんは正統派。
20100906 071

とっても小さい施設でしたが・・・子供にはこれで十分なのかもせれません


No title

さすが男の子だね~!!
くわがた飼ったり,かぶとむし飼ったりするのかな?
こちらは朝晩寒くて風邪ひいちゃったよ...
奈々ちゃんにうつって,薬飲ませるの大変...

No title

奈々ちゃん、お風邪ひいちゃったのねー。
帰国までに治さないと!!
GWにお薬飲ませるのに苦戦していた姿を
思い出すわ~
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
