06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんなものが入ってた・・・

数日前・・・ 消毒除菌ウェットテエィッシュを使っていると

中から恐ろしいものが出てきました

なんと なんと なんと

シュシュっと引き出したティッシュの中から


ムカデが・・・・
びっくりして、思わず叫んでしまいました。。。


即効 お客様相談ダイヤルに苦情の電話を入れました。。。

丁寧に誤られ、返送してほしいので封筒と送り状を郵送します との事。

送られてきた封筒の中には、同じ商品が2コ・お詫び状(印刷)が入っていました。。。

ほんと、除菌ウェットティッシュなのに 本当に大丈夫???
かなり信用ガタオチ状態。 本当にこれで拭いたら 手も綺麗になる??

写真を一応UPします。 心の準備をしてから、下のほうを見てね。






































IMG_0006.jpg

IMG_0016.jpg






No title

ヒャーヒャー!
それ以上言葉になりません・・・
ありえないね!

No title

うっそ~~~絶句です。。。
びっくりしたでは済まないよねv-12
同じもの送ってこられても微妙・・・。

No title

小さめのムカデではありますが。。。
「消毒」されているので、きっと毒はないのでしょう。
それって中国で製造してるの??

No title

ねー、ありえないよねー。
シュって出したときに一緒に出てきたのよー。
思わず投げ捨てて、「うわー」って叫んだわ(笑)
ほんと、ありえない。。。v-12

No title

v-22らむママへ

ほんとびっくりしたよー。
子供が取り出したんじゃなくて良かった・・としか
言いようがないv-42

ほんと、同じもの送ってこられても・・・
イマイチ誠意が見られない??

No title

v-22Me gustaさんへ
どこで製造してるか、製品に書いてない!
Scottieさん・・頼むわ って感じです。。

商品の「こんなときに」っていう欄に
『食事やおやつを食べるときに。小さなお子様のお世話をするときに。看護や介護のお世話をするときに。お料理の前に。』って書いてあるんだけど・・・
どれにも向いてないよね、この状態v-40

No title

恐ろしすぎる。
写真見ても気持悪い位怖い・・・
よく写真撮れたね!!
けーこりん、立派です。

こんな事があったのに、2個しか送ってこないのにも・・・ですが。

No title

v-22naoちゃんへ
ほんと気持ち悪いでしょ・・・・
写真は旦那に撮ってもらいました。

なんで2個送ってくることにしたのかしらねぇ。
中途半端に2個なら、代わりの品として1個のほうがまだいいような??

No title

うわ~~~@@;
って思わず言っちゃったよ。
怖い、気持ち悪い><
同じの送られても、また出て来たらってちょっとトラウマ状態にならない?
本当に怖いね><
そう思うとお詫びも微妙な待遇だわ。。。

No title

心の準備してから見たけど,思わずパソコンから手離してしまったわ...
ムカデなんてあんまり見た事ないし,気持ち悪い...
ほんとそう君やるーちゃんが触ってなくて良かった...

No title

v-22まあさんへ
そうなのよー。また使ってるときに出てきたら??v-12って思ってしまうよ。。
微妙なお詫びも気になるでしょ(笑)
なんか違う製品とかも一緒に送ってきてほしかったわ。。。

No title

v-22Nみんへ
そうでしょ、心の準備いるでしょ。。。
よりによって、ムカデって・・・
どんな工場で作ってるか教えてほしいわv-13

No title

久しぶりにブログを見に来たらこんな記事がv-237v-12

まじで~!!!!!

お詫びに2個もらっても、何か出てきそうで使えない(>_<)(T_T)

No title

v-22佐井さんへ
久しぶりに見に来てくれて ムカデ記事。。
びっくりさせましたね~(笑)

Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
