06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛媛へ(8/6~8/9)

そう君が待ちに待っていた「愛媛への旅行」
従兄弟のお兄ちゃん2人に会うのを、ずーーーっと楽しみにしてきました♪

この日の為に「いい子」にしてきたんだもんねー

高速道路の渋滞もまったくなく、無事に到着

着いたら早速・・・家から飛び出して遊んでいました。
20100806 009

従兄弟のお兄ちゃん達は、バスケットボールチームに入っていて練習に出かけていていなかったので
帰ってくるまで待ち遠しい息子君。
「にいに達まだかなぁ?」と何度もつぶやきながら遊んでいました(笑)
子供達が遊んでいるまわりでは、ひよこちゃん達もピヨピヨと遊んでいて
とってもかわいらしい風景。
20100806 005

にいに達のバスケットが終わったら、みんなで町のお祭りへお出かけ。
20100806 019
お義兄さんのご実家へお邪魔させていただき(いつもありがとうございます!!)、
お着替えをさせてもらって・・・
お夕食までご馳走になり・・ お祭りへ繰り出しました♪♪
お祭りを楽しんだ後は、またお義兄さんのご実家へ戻って・・・

なんとお家の縁側から「花火鑑賞」。なんて贅沢なんでしょう
ルナは少し花火に驚き、怖がっている感じでしたが、そう君はとても楽しそうに観ていました。

毎日、気持ちのいい気候の中 沢山の自然に囲まれて かなりのリフレッシュ効果です♪

ビオトープの様な池には「古代ハス」がきれいに咲いていました。
20100806 027

お母さんニワトリの背中に「ひよこちゃん」が乗っています。
私は初めて見たのですが、よくある風景だそうです(^^)
20100806 038

夕立の後には、とっても綺麗な虹。 とっても大きくてはっきりした虹でした。
20100806 049

ルナは色んなものに興味津々で、何でも怖がらずに触ろうとしてみます。
ひよこちゃんもナデナデ。
20100806 047


そう君は、にいに達にずーーーっとくっついて遊んで「にいにを満喫」していました。
にいににトンボを捕ってもらって、そう君は両手にトンボを持っています。
20100806 025

帰るころには、2人ともすっかり「山の子」が板についています(笑)
20100806 072

虫とり網を持つ姿も、1枚目の写真と比べると、かなり様になっているのが分かります
20100806 070

20100806 073

20100806 075

2泊3日の旅行でしたが・・・本当にあっという間!!
子供達もまだまだ遊べる!って感じでしたが・・・・
また遊びに行く日を楽しみに!!

みなさん、お世話になりました。いつもいつも本当にありがとうございます
また来年もよろしくお願いします!

No title

いいねぇ~
こんな環境が身内にあるなんてv-238
良い経験・体験ができるわっ。
子供の頃の思い出は一生ものだしね。

毎年楽しみね。
1週間位いたいよね。

No title

大自然いいねー!!
公園もいいけど,やっぱり自然よね☆
虫とり網大きいのにちゃんとそう君
使いこなしてるね^o^
こっちでも売ってるの見た事あるけど
セミもいないのに何捕まえるんだろ???
そう君夏休み満喫してるねv-238
ベルギーはもう夏終わっちゃったよ...

No title

v-22naoちゃんへ
ほんと、子供にとっては格別の場所です。
(私にとっても:笑)
ほんと、パパのお休みが沢山とれたら
ロングステイしたいのよねー。
今回も、私がマジになってトンボ捕りを
してしまったわ(^^;

No title

v-22Nみんへ
自然はいいよねー。
子供はとっても楽しそうだもの♪
ベルギーでも虫取り網って売ってるんだー!
何を捕まえるのか私も興味あるわ(笑)
ベルギーは日本より夏が短いのね・・・
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
