06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み始まる・・・

4月から幼稚園に通いだしたと思ったら・・・
あっという間に「夏休み」
またまた おうちに子供がずーーっといる日々が戻ってきました

今年の夏は異常に暑い
なかなか外で遊ぶのも難しいぐらい、日差しがキツイですね。。。

家で「カキ氷」を作ってみたり・・・
20100803 001

おもちゃ箱に2人で入ってみたり・・・
20100803 024


とはいえ、遊びたい4歳児。 お友達のお家へ遊びにいかせてもらったりしています
お友達のみなさん、ありがとーーー

友達の赤ちゃんに会いに!
20100803 014

20100803 015
赤ちゃんだと思っていたルナも、なんだかお姉さんに見えます(笑)
まぁ、もう1歳になったからBabyって感じではないんですけどねー

そう君のお友達のおうちで・・・ ルナちゃん、そう君のお友達に遊んでもらっています。
20100803 028
やっぱり女の子は優しいですねー。とっても優しく面倒をみてくれていました

最近毎日家の中に「セミ」がいます。。。
そう君が捕ってきてはカーテンにつけています(笑)
毎晩 逃がして 翌日また捕ってくるの繰り返し。
20100803 030

20100803 031

20100803 035

中遊びばかりもかわいそうなので・・・週末は水遊びへ!
芦屋浜へ行って来ました
もっと混んでいるかと思ったけど、人はまばらな感じ。きっとあまりの暑さにみんな家に引きこもって
いるんでしょうねー。
20100803 046

20100803 037

20100803 053

20100803 055

そして、今日はまたまたお友達のお家へ。
そう君は幼稚園のお友達と会うと、とっても楽しそうにしています♪♪
お友達のお家にあった、プリキュアの衣装を着たいと言い出した息子・・・
20100803 065
でも、案外似合ってたりして(笑)

ルナも女の子のおもちゃが沢山あったので嬉しそうに遊んでいました。
だってお家にはそう君の男の子のおもちゃしかないからねぇ
20100803 073

長くなりましたが・・・暑い中なんとか毎日元気に遊んでます!
お友達の皆さん、、、まだまだ続く夏休み 沢山遊んでくださいね

No title

そう君プリキュア似合ってる^o^
日本は暑そうだね...
こちらはもう夏が終わったって感じで
さみしいわ(涙)
パーカー手離せない...

No title

yahoo newsで熱中症のnewsを良く目にするよ。
本当に今年は暑いらしいね~。
こっちも40度超えは良くあったけど、日本はプラス湿気だもんね@@;
でも、子供達の写真はどれも清々しくて可愛くてそんなに暑いって感じさせないよ^^
けーこりん頑張って~!!

No title

v-22Nみんへ
ほんと異常な感じで暑いわよ・・日本。
パーカーを羽織る気候 いつになったら
やってくるのかしら??

プリキュア似あってる?(笑)

No title

v-22まあさんへ
日本はほんとジメジメだから辛いよねー。
カラっとしてたらずいぶんマシなのに・・
オーストラリアはかなり寒いのかな?
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
