10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝:初あんよ(瑠夏) & プール

7月17日

瑠夏、1才1ヶ月を目前に とうとう初めての1歩がでました
その後、よろよろと5歩ぐらい歩けるようになりました。

少し前から、自分で何も持たずに立ち上がってはいたので、そろそろだなーとは思ってました。

7月17日は、パパのバースデーなので、瑠夏からパパへのバースデープレゼントだったんでしょうね

0719 003
動くので写真ブレてますが・・・ なかなか歩くところを写真に収めるのは難しい
0719 004

それにしても、梅雨があけて・・・いきなりスーパー夏がやってきた感じ。。。
3連休最終日は、近くの市民プールへ行ってきました。
そう君も瑠夏も初めての市民プールデビューです
水遊び広場的なものには、行っていたんですが プールは初めて。
私たち両親も気合を入れて行って来ました(笑)
子供たちはとっても楽しそうで何より。そして意外にも、私たち両親もとっても楽ちん。
また来ようねー!とそう君と約束して帰ってきました♪♪
DVC00137.jpg

No title

樋の池プールかしら?昨年は行ってましたよ!
本当に急に暑くなったから気持よかったでしょうね。
瑠夏ちゃんも歩けるようになったのね。
おめでとうv-238

No title

写真うまく撮れてるよ!
ルナちゃんの表情も、傾き加減も歩き出しの感じが分かる!
決定的な良い写真だよ~。

No title

やっぱりるーちゃんの初歩きは早かったね~!
おめでとう☆
奈々ちゃん,追いつかれちゃったわ^o^;
ブルージュの「プチバトー」も12Mは
ピンクのパンタロンしかなかった...
残念...

No title

v-22naoちゃんへ
そうです!樋之池プール♪
ルナはまだ5歩ぐらいですが・・・
歩きたくてしかたないみたい(笑)
ほんと毎日暑いよねー。。。
naoちゃんも体調に気をつけて乗り切ってね!

No title

v-22まあさんへ
そう?写真ブレブレだわ・・(^^;
まだまだ、ヨロヨロ5歩ぐらいしか歩けないけど
そのうち追いかけないといけない日々が
やってくるんだろうなぁ。。。

No title

v-21Nみんへ
じわじわ追いついてきたでしょー(笑)
まだヨロヨロ歩きよ!
秋に一緒に遊ばせるのが楽しみだわー♪
プチバトー色々のぞいてくれてありがとねー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
