06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



姫路セントラルパーク

姫路セントラルパーク・・・ 勝手に閉園したと思っていました

ちゃんと営業しています!! なんて失礼な(笑)

白浜まで行くのは大変なので・・・まぁ近いし行ってみよう!ってことで突然お出かけ。

昔と変わらず、マイカーでサファリをめぐります。
20100717 015

うす曇りの天気で、動物園で遊ぶにはちょうどいい天気でした。
いいお天気すぎても・・・親がもちません。
曇ってはいたものの、やっぱりムシムシ
さすがの虎さんも暑くて 池の中でじーっとしていました。
なんかめずらしい光景におもわずパチリ!
20100717 019

そう君もルナも動物園を楽しんでくれてよかった・・・
20100717 031
思いのほか、ルナが動物園にはまっていた感じです。
そう君が1才の時は、動物園にしても水族館にしても 連れて行ってもあんまり
喜んでいなかった記憶が。兄妹それぞれですねー

20100717 039
前は嫌がって、顔出しのボードでは写真を撮らせてくれなかったのですが
今回はすんなりOKしてくれました。

20100717 046
キリンさんを目の前に、喜んでいるのか怖がっているのか・・微妙ですが
一応 笑っているので 喜んでいるということにしておきます

20100717 048
そして、この少年はどこへ冒険に出かけるつもりなんでしょう??
結構長時間、望遠鏡を覗いていました。

No title

姫路セントラルパーク行った事ないわ~!
動物好きの奈々ちゃん,喜びそう☆
るーちゃん,IKKS似合ってるv-10
帽子も奈々ちゃんのと似てるわ!
そう君もあいかわらずかわゆい!!

No title

v-22Nみんへ
帰ってきたら一緒に行こうねーー!
ちょっと寂れた感じだけど(笑)
このIKKSのキャミ、使いやすいよねー。
ルナもよく着ています♪♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
