10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近の2人

ルナちゃん、そう君がやっていることが どーーーしても気になる
おまけに、同じように自分も出来ると思っている様子。。。。

そう君が仮面ライダーのベルトをつけていると・・・
別の種類のベルトを指差し、「あー、あー」と要求します。
その結果がこれです。。
P1000158.jpg
自分もベルトをつけて、かなり満足気なルナ。 
『そう君、これなかなかかっこいいわねー!』みたいな顔をしています。。
あーー、女の子よぉーールナちゃん
P1000159.jpg

最近、よくおもちゃの取り合いをするようにもなってきました。
勝敗は五分五分といったところでしょうか
凶暴な妹に、髪の毛を引っ張られたり、噛まれたりして・・・そう君が負けています

でもこういう平和な風景もよく見かけます
P1000160.jpg

ルナちゃん、歩き出しまでもう少しな感じ。
手を放して長い時間立っていられるようになってきました。
歩きだすと、さらにやんちゃ娘になるんだろうなぁ

No title

何とも微笑ましい、幸せ家族だわ。
私このコメント↑けーこりんによくしてる気がする^^;
でも、本当にそう思う。
そうくんやさしいんだね~。
写真からもそうくんの優しさがあらわれてるわ^^
そしてルナさんは、既に末っ子一人娘の風格発揮かしら^^?
良い兄妹関係になりそうで楽しみだね!

No title

本当に微笑ましい。
兄妹仲良しで本当に羨ましいわっ。

私もこんな素敵な写真が撮れる日が来るようにお祈りしよおっと!!

No title

写真、かわいいねぇ~。
お兄ちゃんが妹を可愛がってるのが伝わってくる。
きっと喧嘩して妹に痛い目に合わされても、そう君手加減してるんだろうなぁ。。。
ウチのブラザーズとはやっぱりちょっと違うようですねぇ。

No title

るーちゃん,ベルト似合ってるよv-10
そう君優しいね~☆
二人で遊んでる間はけいこりん用事出来るの?
なかなか奈々ちゃんママから離れないから...
(さみしくなったらすぐぱいだし)
いらいらする時も...
今ポニョとノンタンがお気に入りで見てる間は
いいんだけどね...

No title

v-22まあさんへ
幸せ家族なんて言ってもらえてうれしいわv-238
実際は「ノー天気、お気楽家族」って感じよ(笑)
ルナは、日々いたずら度UPよ・・
末っ子娘、先が思いやられるわ(^^;

No title

v-22naoちゃんへ
兄妹仲良し、1秒先には大喧嘩ってことがしばしばよ(笑)

naoちゃんは性別分かった?
予定日っていつだっけ?

No title

v-22mayumiさんへ
やっぱり同姓の兄弟だと、手加減ないのかもねー。
でも、手加減してもらえてるから・・・妹のワルワルぶりが悪化しています^^;

No title

v-22Nみんへ
似合ってるでしょ(笑)

2人で遊んでいる間は用事できるけど・・
すぐるーちゃんが泣いたり、るーちゃんに
「ママーーー」って大声で呼ばれたりで
なかなかまとまって離れられないわ。。。
最近るーちゃんも見てないと怒るのよね(T T)

No title

性別はまだ確定はしてないけど
6割くらいでは女の子らしい。

予定日は11月6日です。

No title

v-22naoちゃんへ

姉妹になる可能性が高いのねー。
うらやましいわ、女の子2人♪

11月かぁ~v-238 楽しみ☆
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
