10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday 瑠夏 & 父親参観日

瑠夏ちゃん、とうとう1歳になってしまいました・・
あっという間の12ヵ月。
20100620 133

食いしん坊のルナは、ケーキを前に興奮気味。
20100620 135
机の上に登ろうとする勢いでした・・・

もちろんケーキもパクパク食べちゃいました。
そう君の時は、まだケーキはねぇ、なんて言いながら、少ししか食べさせなかったのに
2人目ともなると、、甘い(笑)
「欲しがるしねー」とか言いながら、食べさせちゃいました。
20100620 139

今月はそう君の誕生日に続いてルナなので、ケーキ三昧。
そう君もちゃっかりケーキをいただき・・・ ケーキの「ろうそくフー」までやり
ご満悦な感じでした。
20100620 140

20100620 141

お風呂あがりなので、2人ともパジャマ姿の写真になってしまいました

**** そう君、日曜参観編 ****

今日は「父の日」ということで、幼稚園の参観日でした。
3日前にお誕生日会の参観があったばっかりなので、そう君参観日続きです!
パパ、とっても楽しみにいってきました!
20100620 088
保育時間が始まるまでの お外遊びの時間。 今日は滑り台の下で砂遊びをしていたみたいです。
こうやって少しずつお友達と一緒に遊ぶことができるようになってきたんですよねー。
成長、成長。
20100620 093

教室には「パパの顔」が飾ってありました。
20100620 094
どこまで自分で書いたのかなぁ? 書いている姿を見てみたかったなぁ~。
20100620 099
保育時間中もとっても楽しそうにしていた様子。
幼稚園を楽しんでくれているのが、なによりなにより。
まだ1度も「幼稚園行かない」って言ったことがないんですよねー。
よっぽど楽しいみたいです

参観の後は、公園で遊んでから帰ることに。
いつもより保育時間が短かったので、パワーが有り余っていたみたいでした・・・
20100620 119
いつのまにか、今まで怖がっていた遊具も遊べるようになっていて少しびっくり。

ルナも一緒にお外遊びできて楽しかった様子。
20100620 113

怖いものなしのルナ姫、なんでもやってみます(笑)
20100620 116

20100620 117
ルナが歩けるようになったら、もっと一緒に兄妹で遊べるようになるのにねー♪♪



No title

るなたん,おめでとう!!
さすが二人目^o^
ケーキは生クリームも?
奈々ちゃん,まだ生クリームは食べた事ない...
そう君,パパのお顔上手だね~!!
絵の才能あるんじゃない?
この公園どこ??
すっごく楽しそうな公園v-238
苦楽園?

お誕生日おめでとう☆

久しぶりにブログを見に来たら・・・
そう君はお兄ちゃんらしく引き締まった顔立ちになっていて、るなちゃんは大きくなってたー(汗)

お二人共に、
お誕生日おめでとう\(^o^)/♪♪
この一年もまた素敵な歳になりますように☆

No title

るなちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
とっても可愛くv-76 積極的にたくましくv-271 すくすくとv-206育っているね。
ブログでしか会ってないけど、とっても安心して成長が見守れるルナちゃんです。

そして、そうくんすっかり立派な幼稚園児になってて素晴らしいよv-88
誕生日会に父の日に、この二日間でそうくんが両親に見せてくれた物は、そうくんからこの四年間のお礼のようなビックプレゼントじゃない?
わたしゃ感動しちゃったよv-123

No title

きゃ~~~~><
絵文字が全然違う物になってる~~~><!
とっても可愛くの後はハートのはずだし、その後も訳分かんない!
ごめんなさ~~~い!

No title

v-22Nみんへ
はい、生クリームもいっちゃいました(笑)
2人目って適当よねぇ・・・
公園はJR芦屋の近くなのよー。
私もはじめて行ってみました!

No title

v-22佐井さんへ
ありがとー。
早いよねー、4歳なんて!
最近抱っこを長時間すると、腰にくるわぁ~
自分も年を確実にとっている(笑)

No title

v-22まちゃさん
絵文字、案外はずれてないわよー。
かわいく の後の「カミナリ」なんてルナに
ぴったりよー(笑)
ほんと、集団生活で日々成長させてもらってる
感じがするわー。
幼稚園に入れてよかった。。と実感しています♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
