10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday 颯馬

そう君、4歳になりました
DVC00125.jpg

お誕生日当日はパパが出張でいないので、週末に少し早いけどケーキでお祝いをしました。
ケーキはお決まりの「ショートケーキ」
いちご好きのそう君は、いつも「ショートケーキ」です♪

もう4歳! 長かったような・・・早かったような・・・
特にこの1年は早かったかなぁ~。 家族も1人増えたしバタバタの1年でした。
4月から幼稚園にも通い始めて、心身共にとても成長したのではないかと思います。
最近は幼稚園のお話も少しずつしてくれるようになってきました
お友達の名前もかなり覚えているようです。

外出先では、あいかわらずチョロチョロ走り回ったりで大変ですが、
妹想いの素敵なお兄ちゃんになってきたと思います。

DVC00122.jpg
仲良くキャラクターカートに一緒に乗ったりも出来るようになりました
そう君はずっと一緒に乗っていたいのに、すぐ飽きて降りたがるルナちゃんです(笑)

DVC00121.jpg
妹「ルナ」ももうすぐ1歳を迎えます。 かなりのお転婆娘になりそうな予感

No title

そう君おめでとう!!
日々の生活がめまぐるしいから、ハッと気がつくともう4歳。もうすっかりおにいちゃんですね。

No title

そうくん おめでとう!
妹が出来て、幼稚園に通い始めて、本当にすっかりお兄ちゃんだよね~。 ルナちゃんが一才を迎える何て、早過ぎる!!
うちらが、アラフォーになる訳だわ^^;

No title

そうくん お誕生日おめでとう
お兄ちゃんもいたについてきたのかしら。
兄弟仲良くしている姿っていいよね。
一人っ子の私達にはとってもうらやましく思えない?!
今年も幼稚園いっぱい楽しんでステキな年になりますように

No title

そうくんお誕生日おめでとうv-238
4歳かぁ~
大きくなったよねぇ~
すっかり表情までお兄さんだわっ。

この1年でそうくんはぐっと成長しそうだわっ。

No title

v-22mayumiさんへ
ほんと、ハッと気づくと4歳。
いつの間にかみんな大きくなりましたよねー。
また東京に遊びに行って、オシメジャパンメンバーに会いたいなぁ~。

No title

v-22まちゃさんへ
ほんと、自分たちも年とるよねー。。
アラフォーなんて、人ごとだと思ってたのに
すっかりどっぷり仲間入り(笑)
でも気分は25歳ぐらいかなー(^^)

No title

v-22たーこちゃんへ
ほんと、一人っ子の私たちには、兄妹で遊ぶ姿って見ていて本当にうらやましい限りだよねー。
もう少し若かったら、もう1人産みたかったわー(笑)

No title

v-22naoちゃんへ
ありがとー!
ほんと、いつの間にか4歳になっちゃって(笑)
幼稚園に行くようになって、みんな一気に成長するんだろうねー。

No title

お誕生日おめでとぉぉぉーーーーー。
4歳。早い!!

ってか、ルナちゃん成長しまくりだーーー。
そっちにびっくり。o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

そう君,おめでとうv-238
4歳か~!!
ほんとはやいような,長かったようなだね!
ママはちょっとは楽になるかな?!
近かったら一緒にお祝いしたかったわ...
お友達のNみんより

No title

そうくん4歳のお誕生日おめでとう!!!
なんだか感慨深いですよねぇ・・・もう4歳かぁ。
幼稚園に入って、毎日早いしどんどん大きく
なっていってしまうようで複雑~。
というか、下はもっと早いですね・・・。
るなちゃん、相変わらず美人ちゃんe-266

No title

v-22トモちゃんへ
今月はオシメジャパンの誕生日月間だもんねー。
みんなぞくぞく4歳になっていくのよね♪
ほんと早いなぁ~。リコちゃんの寝返り1番乗りなつかしいなぁ~。

ルナ大きくなったでしょー。体格は小粒だけどやることは大粒です(笑)

No title

v-22Nみんへ
ママ、早く楽になりたいですーー。。。
そう君が楽になったら、お次の方が控えてるしね(笑)

No title

v-22らむママへ
幼稚園行きだすと、毎日が早いですよね・・ほんと。あっという間に1週間が過ぎていく~。
おっそろしぃ~(^^;

No title

とっても遅くなってしまいましたーごめんなさい
そう君、4歳おめでとう~
妹思いのお兄ちゃん、素敵です!
これからも元気いっぱいで大きくなってね~
おめでとうーーー

No title

v-22mayuさんへ
ありがとー。
みんな今月中には4歳になり終えますねー。
私たちも母業「4年」

えらいですよねー(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
