10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベルギー・パリ旅行②

【パリ編】4/28~5/3

ベルギーからパリへ移動!
子連れなので、タクシーでの移動となりました。
ヨーロッパ大陸を国境をまたいでタクシーで移動っていうのも
なかなか今までにはない体験でした(笑)

パリはやっぱり「都会」
のんびりしたベルギーとは打って変わって、なにもかものスピードが
早く感じました。
20100504+115_convert_20100507233024.jpg

パリ滞在中、5/1(土)メーデー・5/2(日)と2日はお店が閉まってしまったんですよね~。残念。
まぁ、その分観光や散策でのんびりできたのでよかったんですけど。

ルナはガタガタ道をベビーカーで走行するのがとっても気に行ったみたいで、すぐ寝てしまいます(^^)
20100504+117_convert_20100507233139.jpg
寝ている間に、カフェで少し休憩です。

ノートルダム寺院にも行ってきました。 ステンドグラスがどうしても見たくて!
地下鉄で行けば楽なんですが、、、ベビーカーがあるので移動に手間取るので少し遠かったですが
歩きで行ってきました。万歩計つけてたらよかったなぁ~(笑)
20100504+134_convert_20100507233355.jpg
ステンドグラスは圧巻でした。 どうやってこんなすごいステンドグラス&建物を創ったんだろう・・・・
ただただ見とれるばかりでした。

休日の朝のシャンゼリゼ通り横の緑地にて。
20100504+175_convert_20100507234302.jpg
いい季節でしたー。お花も綺麗し、気温も暑くもなく寒くもなく観光にはとってもベストな感じでした。

凱旋門前で母と子供たち。なんでモザイクみたいな写真になってるんだろう??(笑)
クリックして写真を大きくしてもらうとちゃんとなります。はてナゼ?
20100504+189_convert_20100507234502.jpg

エッフェル塔へももちろん歩いて!
20100504+197_convert_20100507234731.jpg


パリでの滞在は、滞在中いったいどれぐらいの距離をあるいたんだろう??って感じです。
ショッピングも観光もすべて歩き! お金もカロリーも消費したパリ旅行だったかな?(^^;

すてき☆

気持ちのいい季節で良かったですねe-265
すんごい伝わってきます。がたがた道、ベビーカーで
移動するといい気持ちなのかなぁ~。
めっちゃ歩いたんですねぇ・・・。タクシーで国境越え、
そんなことできるとは~。タクシー代、高くなかった???
まぁ~ほんとにどの写真も綺麗でうっとり!
子供が小さいうちに行くっていうのもアリですね。
いい記念だなぁ~e-265またゆっくり
お話し聞きたいわっ。

No title

ベルギーはけいこりん達が帰ってから本当に寒くて...
いつから暖かくなるんだろ?って感じです.
日本はもう暖かいんだろうなぁ...
パリ一緒に行きたかった(涙)
お天気も良さそうだしー!!
日帰りで行く予定の前の晩に私が乳腺炎になるし,ばあばはパリに縁がないわぁって嘆いていました.

ごめんなさい~~~

ハートの絵文字を使ったつもりが・・・
なぜかハートブレイクになってる(汗)
すみません~~~e-351

No title

v-22らむママへ
あ、ほんと「ハートブレイク」になってるわね(笑)

タクシー代、高かったけど・・・
ベルギーからパリまで電車で移動するより少し高いぐらいだったかな?
子供がいるし、やっぱりタクシーの方が楽だったと思います♪♪ 車からの景色も楽しめてよかったです☆

パリでも行きたい所がまだまだ残ってる状態。
これはまた来なさいということなのか??(笑)といい様に考えます(^^)

No title

v-22Nみんへ
日帰りパリも行けなくなって残念だったねー。
7月後半以降に是非行ってみて!
モンクレーの冬コレクションが入るってお店の人が言ってたから☆
子連れでも、楽しめたわよ!パリも♪♪

No title

子連れでも全然たのしめてるのがすごい!ほんとパワホーだねー!(^^)!そーくんとるなちゃんがおりこうさんだったからだね。うちは一緒にパリだなんて想像つかないよー(-_-)
写真合成のように見えるぐらい絵のような素敵な景色ってことだよね。
絶対に日本では撮れないような写真だもん♪緑地での写真、特に素敵だわー。
ショッピング中はそーくんはどうしていたの?
お菓子とかお店ではあげられないよね?
こつを教えてほしい(^^)
何を買い物してきたかもきになるところ(^^)

No title

v-22mamincoへ
子連れなんとかなるものよー(笑)
まぁ、かなり疲れはしたけどね。。
パリ滞在中は2日間、ベビーシッターに来てもらって颯君はお姉さんと遊んでました!
パリに留学している日本人の方にお願いしました♪♪
そう君連れてもブランドショップ入ったりしたけど、ジュース出してもらったりしてなかなか大丈夫な感じだったよ!

No title

けいこりんは実はパワフルだったのね(^^;
私の知らないけいこりんがここにいるわ~(笑)

お疲れ様でした。

体に気をつけて、子育て頑張ってね。

No title

v-22佐井さんへ
フフフ、パワフルな部分も持ち合わせております(笑)
佐井さんのフットワークの軽さには負けますが・・・
また東京にも遊びに行きたいなぁ~~♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
