10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベルギー・パリ旅行

【ベルギー編】 4/24~28

友達のNみんがベルギーへ転勤してしまって・・・ 
会いに行きたいな~と思い色々考えていたのですが 思い切って「出国」してみることに!

子供2人を連れて・・・ 実母も一緒に誘い・・・ 大人2人&子供2人の珍道中を試みました(^^)

はてさて、どうなる事か??とかなり不安でしたが 行ってみれば何とかなるもんですねー。
優雅にヨーロッパ旅行とはいきませんでしたが、それなりにとっても楽しい旅になりました

まずは関空でパシャリ。逆行ですが・・久々に飛行機にそう君もうれしそうでした!
20100504+003_convert_20100507223355.jpg

飛行機の中では、ルナは割とお利口に寝たり起きたりで 泣き叫んでぐるずことはありませんでした
かなりお利口さんにしてくれたので、長いフライトの疲れも倍増せずにすみました!
20100504+004_convert_20100507223754.jpg

ベルギーの「ブルージュ」という街にNみんは住んでいます。
水路が沢山あって、とっても綺麗で素敵な街でした♪
まるで絵の中にいるような感じがしました!
20100504+007_convert_20100507223932.jpg

石畳・水路・かわいい建物 すべてが綺麗に調和していて、見ていて飽きない感じです。
20100504+015_convert_20100507224340.jpg

石畳を優雅に馬車が行き交っています。
今度は馬車に乗ってみたいなぁ~!(と再訪問する気マンマンです)
20100504+021_convert_20100507224529.jpg

街の修道会のお庭で。水仙がとっても綺麗に咲いていました。
20100504+031_convert_20100507224720.jpg

移動式のメリーゴーランドが街の中にあったので、そう君にせがまれ乗せることに。
まぁ、私たちの観光&ショッピングに付き合ってくれてるんだから これぐらいしてあげなとね(笑)
20100504+042_convert_20100507225009.jpg

首都「ブリュッセル」にも電車に乗って行ってきました。約1時間の電車の旅。
切符を買って、自分の行き先のホームを探すのにドキドキでした(笑)
20100504+069_convert_20100507225453.jpg

ベルギー滞在中はNみんのお家の近くのホテルに宿泊していたのですが・・・
連日、夕食にお招きいただき・・・ ほんとに助かりました。
子連れで海外のレストランっていうのは本当に大変で。。。
子供たちも夜にはNみんのお家でおもちゃで遊ばせてもらい、ルナは思いっきりハイハイさせてもらえて
とってもうれしそうにしてました。
観光中も「Nみんのお家、まだ行かないの?」と聞かれるぐらい(^^)
20100504+051_convert_20100507225149.jpg

最後には、「Nみんはそう君のお友達でしょ!」って言っていたぐらい。

大好きな、そう君の友達のNみんと2ショット(笑)
20100504+086_convert_20100507225741.jpg

あっという間の4泊5日のベルギー滞在。
なごり惜しいけど・・・この後パリへ移動です。
20100504+095_convert_20100507230004.jpg

Nみん一家には本当にお世話になりました!
是非また遊びに行かせてください。
(お買いものし忘れたもの・・・行けなかった街・・・ やり残したことがあるからねー

すご~い!

あらあら~GWにベルギーに行かれていたのね!
気合ですねぇ~すごいe-420
ルナちゃん、飛行機の中でも良い子にして
くれていたんですね~i-184
本当に綺麗な町並みですね~絵になるなぁ。
あっちもこっちも写真を撮りたくなるなe-343
あ~ヨーロッパ行きたいわぁe-266

No title

こちらこそ遠いとこ来てくれてありがとうv-238
さっきばあばが帰っちゃって(涙,涙でした)さみしいよぉ...
又遊びに来てね!!
次来てくれる頃にはうちの奈々ちゃんもるなちゃんも大きくなって,もうちょっと楽に動き回れるようになるかな?!って期待してます^o^

No title

v-22らむママへ
そうなんです、ベルギー・パリへ行ってきました。
そうです、気合いです(笑)

ヨーロッパはただただ綺麗で、風景ばかり
写真にとってしまいました。

No title

v-22Nみんへ
とうとうママも帰国してしまったのねー。
一気に寂しくなっちゃったね(T_T)
滞在中は本当にお世話になりましたー。
目指せ来年の秋に再訪問だわ!

こんにちは^^

入園式以来更新が止まっていてどうしたのかな~なんて思っていたら、次の更新が海外なんて!!
羨ましい~(>_<)
良いGWを過ごしましたね♪

こちらは無計画GWでしたが、それでもあっという間に終わってしまった感じです(^^;

No title

v-22佐井さんへ
そうなんですよー。
子連れで海外なかなかおもしろかったです。
幼稚園に行き出すと、お出かけが減ってブログネタがなかなかなくって(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
