08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



瑠夏:初節句のお祝い

4月3日 旧暦のひな祭りの日に、瑠夏の初節句のお祝いをしました。

両家の母達と一緒に、お雛飾りを眺めながらお食事を♪
大人のみんなが、瑠夏にあやかって美味しいものを囲んでワイワイガヤガヤと
楽しませていただきました!

0406+018_convert_20100406144232.jpg

0406+020_convert_20100406144340.jpg

0406+021_convert_20100406144704.jpg

瑠夏ちゃん、お嫁にいきそびれないように ちゃんと翌日 お雛様は片付けました

ひとしきり食べてゆっくりした後、せっかく桜が見ごろなので みんなでお散歩に

近くの神社への参道は桜のアーチになっていて、とっても綺麗でした。
0406+023_convert_20100406144853.jpg

0406+043_convert_20100406145128.jpg

ついでに近くの公園で、そう君を少し遊ばせることに。公園の桜も綺麗に咲いていました。
私の母と遊具で楽しそうに遊んでいました。
0406+036_convert_20100406145025.jpg
そういえば、長いこと公園に連れて行ってあげていない・・・(^^;

花見のオンパレード!
夜桜も見に行ってきました(笑)
夙川沿いの屋台、昔はもっと沢山でていたような気がするなぁ。。。
0406+055_convert_20100406145227.jpg

そう君は、金魚すくい・スーパーボールすくい・スマートボールをやらせてもらっていました。
0406+056_convert_20100406145340.jpg

金魚はすくう前にやぶけてしまいましたが・・ スーパーボールは3個ぐらい取れてたみたいです。
スーパーボール、お風呂にプカプカ浮いています


No title

るなちゃん、初節句おめでとうございます!
素敵なお祝いになったねー
るな姫も喜んでいたでしょう~
桜もとっても綺麗!
ちょうど実家に帰る頃、桜見られるかな?と期待しています
そう君、スーパーボール3個も!凄いね
うちも本物の出店を経験させてやりたいです^^

No title

v-22mayuさんへ
ありがとー。 
女の子の節句と男の子の節句と両方味わえて幸せだなぁーって感じてます(笑)
この辺りの桜は、そろそろ散ってきています。
桜って、もう少し咲いていてくれたらいいのにねー!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
