10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



髪の毛伸びました(^^)

ルナちゃん、10ヵ月になってます。
2人目はあっという間に大きくなってしまう・・

最近は、「つかまり立ち」もすっかりマスターして、低い机なんかには勝手に登ってしまいます。。
机からは自分では降りられないので、降りたくなったら号泣しています(^^;
何度か机から落ちたりもしています・・・
かなりのおてんば娘です

お兄ちゃんの持っているもの、食べているものに興味があるようで、奪いに行ったりもしています。。
下の子は本当にたくましいですね

最近、かなり髪の毛が伸びてきました!
生まれた時から髪の毛沢山ありましたが・・・ 長さが伸びてきました♪♪

ルナちゃんの洋服、かなり部屋着です・・すいません。。
DVC00096.jpg

最近は、かなり動きが激しくなってきたので写真を撮るのも一苦労です

すぐフレームからはみ出てしまいます。。(笑)
DVC00097.jpg

このまま、遠くに滑るようにハイハイして去っていきました。。

No title

ルナ姫、めっちゃ可愛いーーー。
成長したーーー。
女の子って感じ!!!
ハナも明日、ふたつにしばってみようかなぁぁ。

わぉ。

ちょっとちょっと!いつのまにこんなにロングに!
ルナちゃんもなんだかおねえちゃんなお顔に
なってきましたね~。月齢も二桁になると
違いますよね。2人目は成長が早くてなんだか
寂しいですねe-263

No title

v-22トモちゃんへ
成長したでしょーー。
あっという間に10ヵ月。。 名残惜しい0歳児!
ハナちゃんも2つにしばってみてー。
小さい子が2つにしばってるのって、好きなのよねー(笑)

No title

v-22らむママへ
でしょー、ロングになったでしょ(笑)
成長して楽になった事も沢山あるけど・・まだまだベイビーでいてほしいと思っちゃうんだよねー。
そうそう、宮本先生の新しい病院の場所、発見しました!
樋之池公園の近くだったよー。

No title

るなたん、アイドルみたいv-238
かわいいー!!
二つにくくれるのうらやましい^o^;
奈々ちゃん、頂いたピン大活躍してます!
ありがとう☆

No title

かわいい~!!
そう君に似てるけど、やっぱり“女の子”の顔だよね。
髪も伸ばしてむすんだりできて、いいなぁ。。。

No title

いつのまにか・・こんなに髪の毛がのびて(笑)
っていうか確実に成長してますね。お顔もかわってきてる!そう君に似てるわ。兄弟だねぇ
我が家の娘も超おてんば
登れないものはない!状態です・・・

No title

v-22Nみんへ
ありがとー。
奈々ちゃん、いつ髪の毛2つにくくれるようになるかなー?(笑)

No title

v-22mayumiさんへ
女の子が産まれたら、絶対髪の毛2つに結んでみたかったのー(笑)
そう君とルナ、似てるようで似ていない・・・
なんか不思議な2人です。

No title

v-22たーこちゃんへ
ほんと、兄妹よく似てます。
ルナちゃんの方が、活発さ満点だけどね・・
たーこちゃんとこもおてんば娘なのねー(笑)
先々月、らむママとなおちゃんに会いました!
みんなの幼稚園生活が落ち着いたら、一度集まってみたいねー♪

No title

かわいいーーーーーー
この笑顔、なんて可愛いんでしょう
早く会いたいもんです!
来月会える頃にはもう歩いていたりして^^
そう君と良く似ているねー

No title

v-22mayuさんへ
帰国までもうすぐだねー♪♪
私もとっても楽しみにしているわー☆
写真でみると、そう君と似てるよね。
実際ならべてみると、なんだか似てるのか
似てないのか・・微妙なんだけどね(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
