08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニリゾート

1年ぶりのディズニーリゾートへ行ってきました♪♪
前回行った時は、ルナは私のお腹の中。
今回も、前回同様 お友達のAちゃん一家と一緒に「家族旅行」です。

子供を2人連れての旅行はさてさて・・どうなることか??とちょっと
不安でしたが、行って見ればなんとかなるものですね(笑)

P1330435_convert_20100320001537.jpg

今回は、そう君がかなりディズニーランドを楽しみにしていました。
行く前は、1人で「ディズニーのガイドブック」を真剣に見てる姿を何度も目撃。
乗りたい乗り物なんかも自分でちゃんと言うようになってきました☆
20100314+026_convert_20100319235143.jpg

20100314+038_convert_20100319235438.jpg
何度行っても楽しいですよねー、ディズニーリゾート
大人も子供も楽しめるって、本当にいいですよね!

でも、今回は 今まで行った中で いーーーちばん混んでました

混んでるだろうという予想はしていましたが・・ここまでとは正直驚きました。
ただ、今回は子連れだし・・ということで「バケーションバッケージ」という
予約システムを使ってファストパス2枚&昼・夜のパレード観賞席がついているパッケージを予約していたので
なんとか乗りたいものにも乗り、見たいものも見ることができてよかったです。
ちょっと割高になりますが・・子連れにはお勧め

やっぱり、お友達がいると色々助け合うことができて、楽な部分が沢山あります
こうやって子供同士が遊んでくれるだけで、かなり体力的にも気分的にも親は楽をさせてもらえます!
P1330405_convert_20100320001423.jpg

P1330400_convert_20100320001315.jpg

エレクトリカルパレードも久しぶりに見ることができました!
今までは「雨で中止」・・・「風で中止」・・ とフラれっぱなしだったんです。
20100314+055_convert_20100319235708.jpg
20100314+062_convert_20100319235843.jpg
そう君は、大好きな「モンスターズインク」や「バズライトイヤー」なんかのキャラクターが出てくると
かなりうれしそうに見入っていました♪♪
ルナも、大音量にもかかわらず泣きもせず、じーっと食い入るようにパレードを見て
時折、手足をパタパタさせて喜んで見ていました!
20100314+067_convert_20100319235937.jpg

混んでいるにもかかわらず、子供だからキャラクターも写真を優先的に取らせてくれます♪
そう君もちゃんと大きな声で「ミニーちゃん、写真とってください」って言ってました(笑)
20100314+042_convert_20100319235602.jpg

恒例のミートミッキーにも行きました。今年は4人でミッキーさんとお写真です。
去年とはミッキーさんの洋服も、バックのセットも変わっていました。さすが
これは、ファストパスを使えないから・・並びました・・・
でも2日目の朝一で並んだので100分程度ですみました・・・ でも100分!
ディズニーランド以外で100分も並ぶ事なんて絶対ないと思います(笑)
20100314+089_convert_20100320000029.jpg
20100314+091_convert_20100320000123.jpg

大好きなバズライトイヤーの乗り物は・・・3回乗りました。。
20100314+096_convert_20100319235304.jpg

今回は初めて「ランチショー」なるものも予約して行ってみました。
ランチを食べながら、ショーをみれるのでキャラクターとの距離も近いし写真も撮れるということで
スティッチが出てくるショーを予約。
こういうのもまぁありかなー。なかなか楽しかったです。
20100314+114_convert_20100320000230.jpg
20100314+115_convert_20100320000408.jpg
20100314+116_convert_20100320000316.jpg
20100314+124_convert_20100320000452.jpg
頬ずえをついたミニーちゃん、ラブリーでしょー。
かなりお気に入りの写真です(笑)

お昼のパレードも満喫して・・混んでいる割には、大満足の旅行でした。
20100314+133_convert_20100320000631.jpg
20100314+166_convert_20100320000751.jpg
お昼のパレードの写真は、そう君が撮っていましたが・・ なかなか上手く撮れてました。

子連れ旅は疲れるけど・・・帰ってくると楽しい思い出が一杯なので いつも行ってよかった!と思います。
パパ、ホワイトデーの旅行プレゼント、どうもありがとう
P1330802_convert_20100320001747.jpg
20100314+173_convert_20100320000841.jpg

今回は2家族、計7人の旅でしたが・・・
今度行く時は 2家族 計8人 になっているはず♪♪

今回はAちゃんのお腹の中での参加になったBaby、今度は一緒にね

<番外編>:ラブラブな2人
P1330744_convert_20100320001700.jpg
P1330806_convert_20100320001848.jpg













No title

素敵なホワイトデーになったねー
お友達家族と行くと、色んな楽しさがあるよね!
Aちゃんも元気そうで何より!
次回は是非是非8人で、だね!!!

No title

v-22mayuさんへ
お天気もよかったし、暖かかったしとっても快適だったよー。
シーに一緒に行った日は寒かったねー(笑)
やっぱり、子連れ同士で行くと、何かと楽だよね♪ お互い様てところも分かってもらえるし!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
