06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



My Birthday

今日は・・・私の誕生日でした
もう「誕生日がうれしい!」という年ではありませんが
一応家族で「お誕生日会」をすることに。

そう君とパパから「花束」のサプライズプレゼントが。
大好きな花屋さん『ジャックデコ』で買ってきてくれました
ここの花屋さんは、私たちの結婚式のブーケ&ブートニアを作ってもらったお花屋さんです
20100220+001_convert_20100220210547.jpg
『ママ、お誕生日おめでとう』ってそう君が渡してくれました。
お花屋さんに『ママのお誕生日なの』って説明していたそうです

パパからは恒例のプレゼント合わせ技(笑)クリスマス+誕生日 で指輪を買ってもらいました。
1124+053_convert_20091124215620.jpg

ご飯のあとは、お誕生日ケーキでお祝い。
最近一番気に入っているケーキ屋さん『菓子工房いちかわ』で作っていただきました。
ケーキのろうそくは案の定、そう君に吹き消されました・・・
20100220+002_convert_20100220210658.jpg
とってもおいしいケーキで、そう君は1/4を1人でペロッと食べちゃいました。

パパとそう君にもらった花束は、お雛様の横に鎮座することに。
黄色と白の色合いが、お雛様に彩りを添えてくれています
20100220+003_convert_20100220210924.jpg

この1年も、素敵な1年になりますように・・・

No title

おめでとうございまーーーす。

パパさん、本当に素敵ーーーーー。
そうくんも可愛い。

来年はルナちゃんも一緒にお祝いに参加ですね。(*^m^*) ムフッ

No title

あそこのお花屋さんは素敵よね。
リハビリに通ってる時病院が近くで、毎日眺めてました。
ケーキ屋さんも美味しいよね。
クッキーも美味しいよね。

素敵なプレゼントに家族、
お祝いしてもらって幸せですね。

我が家ではありえないなっ(笑)

No title

あっ!
お誕生日おめでとうございまぁ~すv-238

No title

お誕生日おめでとーーー!!!
パパとそう君からのプレゼント、素敵だわー
私もあそこのお花屋さん、大好きです!
素敵なお誕生日になったねー
また一年、kこりんにとって素晴らしい一年でありますように!
おめでとう~!!!

No title

v-22トモちゃんへ
そうだねー、来年はルナも一緒に
「Happy Birthday」歌ってくれるかなー(^^)

No title

v-22naoちゃんへ
ケーキ屋さん、美味しいよね~。
いいもの使ってるっていうのが分かるよね♪
うちもクッキー大好きです☆

だんだん、自分の年を認識するのが
怖くなってきた・・・・(笑)

No title

v-22mayuさんへ
ありがとー。
お誕生日、うれしいような・・んー・・・
そう君に「ママは何歳?」って聞かれたんだけど
「ママ20歳よ♪」って答えて
おきました(笑)

No title

素敵なお誕生日パーティーだねv-238
そう君とパパからの花束って感動だね!!
うちは言わないと絶対くれないからなぁ...
指輪も素敵~v-238
ベビだっこしてもひっかからないデザインがいいねぇ!
私も奈々ちゃん産んだ記念の指輪まだもらってなくて,カルティエがいいなぁって思ってるの.
又会った時いろいろ教えてね!!

No title

お誕生日おめでとう!!
ダンナ様毎年ロマンティックなプレゼントですね。
うちも海にはパパが30歳、ママが27歳と言うことになってます。(笑)

No title

v-22Nみんへ
子供が小さいと、時計がつけれないから
指輪ならいけるしねー♪
出産記念のプレゼント、ちゃんともらわないとね(笑)
子供から手渡される花束って、なんだか
とってもうれしかったわー☆

No title

v-22mayumiさんへ
パパからの花束のプレゼントは、とっても
れしいんですよねー☆☆
mayumiさんとこも、子供に年齢サバよんでる
んですねー(笑)
いつまで信じてもらえるかなー(^^)
小学校はいるまでは大丈夫か?(^^;

No title

Kこりんお誕生日おめでとーv-254Rと同じ日だもんね♪Sむらけんもね(^_^)
私がお花屋さんだったらウルっときてるわ!そーくんかわいいね♪
パパも欠かさずプレゼントすごすぎ!うちも言わないとくれるわけない(-_-)
お雛様もとってもかわいくて素敵☆譲り渡せるなんていいね♪

No title

v-22mamincoへ
Rさんもお誕生日おめでとー!
だんだん自分の年を考えると怖くなる・・・
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
