10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お雛様

今日は朝からお雛様を出しました。
ルナちゃんの初節句、一応 「大安の午前中」 に飾り付けを
することに。

私のお雛様をルナちゃんに譲り渡すことに
20100218+010_convert_20100218184817.jpg

もうすぐ8カ月になるルナちゃんは・・・
最近「バイバイ」をマスターしました。
20100218+005_convert_20100218182811.jpg
手を振っているので、写真がブレてますが・・・
ついでに・・頭もボサボサですが・・・(笑)

ボサボサな写真だけだと・・大きくなってブログを見てルナに怒られるといけないので
一応おめかしした写真も!
そう君のお下がりの帽子をかぶって、「はいチーズ」です
20100218+001_convert_20100218182640.jpg

20100218+003_convert_20100218190424.jpg



No title

素敵なお雛様ね。近くで拝見したい位。
こんな素敵な雛人形ずっとしまっていたのね。
ルナちゃんが産まれて良かったね。

相変わらず可愛いルちゃんに癒されました。

No title

v-22誰かしら?
そうなのよ、久々に日の光を浴びた雛人形(笑)
やっと出番が復活しました♪♪

No title

けこさんのお雛様、凄い可愛いーーーー。
しかも、品がいいーーー。
素敵素敵ーーーー。

3月にまた神戸予定なので
また時間あったら遊んで下さいーーー

No title

木彫りのお雛様って初めてみました。
ほんとに上品で素敵なお雛様。
そう君の兜も良い物だったものね。
センスがいいんですね。

私のお雛様は残念ながら出番なしで、未だに実家の押入れに眠ってます。。。

No title

v-22トモちゃんへ
私が産まれたときに買ってもらったお雛様は、
昔ながらの段々飾りのお人形だったの。
でも、大きいし置く場所とるし・・・って母の実家の蔵に眠ってます(笑)
これは、私が中学生の時に母が買いなおしてくれたものなのー。
私もかなり気にいてます!!

3月に神戸なのねー。
時間があえば、遊びましょ☆☆

No title

v-22mayumi.さんへ
小さくていい感じでしょー☆
置く場所いらずでいいんです(笑)
収納場所も小さくてすむし(^^)

私もお気に入りのお雛様です♪

No title

ごめんなさい!
最初のコメントは私でした。

No title

v-22naoちゃんへ
やっぱりv-238
そうかなー?とは思ったんだけどね(笑)

No title

うちは夜中寝かしつけてから出しちゃったv-7
けいこりんのお雛様,はじめて見たけど素敵v-238
るなたんもあいかわらずかわゆい☆
会えるの楽しみ~!!
3月3日はちらし寿司にはまぐりのお吸い物?
はまぐりが欲しい...
あさりは売ってるの前に一度だけ見た事あるんだけど...

No title

v-22Nみんへ
自分でもお気に入りのお雛様なの♪♪
4月3日の旧のひな祭りまで出しておくので
帰国した時に見に来てね☆☆

No title

とっても素敵なお雛様だねー
母から娘へ、の素敵なプレゼントだね
ルナ姫はそう君とほんと良く似てる!
あっという間にバイバイもマスターして
頼もしいわぁ~可愛いです!

No title

v-22mayuさんへ
置く場所とらずのお雛様だから
マンションにはもってこい(笑)

そう?ルナとそう君起きてても似てる?
いつも寝顔はそっくりだなぁ~と思いながら
眺めてるの♪♪

No title

初節句おめでとう\(^o^)/
品があるひな壇ですね。
ルナちゃんのお顔がソウ君の幼い頃に似てきましたね(*^_^*)

No title

v-22佐井さんへ
初節句ですねー、今日!
お祝いは「旧の節句」にしようと思ってまーす♪
その方が、長い間お雛様飾っておけるし(^^)

ルナ、目以外は そう君によく似ています!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
