10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



瑠夏:7ヵ月

ルナちゃん、7ヵ月になりました。早いなぁ・・・

最近はハイハイのスピードがあがって、かなり目が離せなくなりました。
100119+001_convert_20100119122345.jpg

100119+025_convert_20100119122935.jpg
カメラを向けると、寄ってきます(笑)

色んなものに興味を持って、どこへでも突進していきますシズク/ミズイロ
そう君の小さい頃とは違い、コンセントやゴミ箱、ストーブと生活用品が大好きみたいで・・・
今更ながら「安全グッズ」なるものを購入しないといけなくなりました。。。

いたずらも大好きキラキラ
室内干しの洗濯ものを悪さしています。。
100119+005_convert_20100119121653.jpg

そして、案の定・・・ タオルが落ちてきてましたかお
100119+004_convert_20100119121846.jpg

離乳食もモリモリ食べます。
なくなると、泣いて怒る時もあります(笑)
100119+008_convert_20100119122503.jpg

100119+018_convert_20100119122710.jpg


「早く~」っていう目で次のスプーンを待っているところ星
100119+017_convert_20100119122807.jpg

最近は窓に突進していってよく「おでこ」をぶつけてます手書き風シリーズ汗2
そう君兄ちゃんに、制止されてる事もシバシバ。。。
100119+007_convert_20100119122108.jpg

日々、家の中の騒々しさが増していっています・・・






るなちゃん、ますますかわゆくなって☆
うぅ~早く遊びたいな♪2月、ぜひ予定を
合わせて遊びましょう!!!

かわいい~ 本当かわいい~♪
頬杖ポーズなんて、パパ胸キュンなんじゃない?^^
女の子はよく食べる&便秘気味って子が多いかも!
男は食べないのに快便^^;

洗濯物のショット。
カメラチャンスを狙ってるけーこりんを想像すると、笑えるよ!

No title

v-22らむママへ
2月、了解しました!
是非naoちゃんにも声をかけて集まりましょう♪
楽しみにしていますv-238

No title

v-22まちゃさんへ
頬杖ポーズ、私もお気に入りのショットですe-266

洗濯物の写真、気付かれないようにカメラを構えておくのに苦労しました(笑)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日々、可愛くなってるーーー。
動きが多くなると大変だけど
可愛さも大きくなりますよねぇぇ。
きゃーーー。めんこいーーーー

No title

おめめくりくり,るなたんかわゆいv-238
会えるの楽しみ!!!
奈々ちゃんといっぱい写真撮ろうね!

No title

なになに~その頬杖ポーズ!かわいすぎー
なんだか黄昏てる感じだわね~
タオルが落ちてきた瞬間の写真もいいわぁ~
そう君も、イタズラ妹のお世話をしっかりして
さすがお兄ちゃん!

No title

v-22トモちゃんへ
動きが多くてかなり大変になってきました(笑)
しずかに忍び寄ってくるって感じかな(^^;

No title

v-22Nみんへ
いよいよベルギー訪問が実現するわー♪
ほんと楽しみにしてますv-237
いっぱい写真撮ろうね!

No title

v-22mayuさんへ
頬杖ポーズ、私もお気に入りですv-219
いたずらされても、下の子だと腹がたたないのよねー・・・(^^;
悪い母だわー(笑)

No title

きゃ~、またまた可愛い写真がいっぱいじゃん(*^_^*)
いいな~♪
うちの息子は最近正面を撮らせてくれませんv-12ブログ用の写真としては良いアングルなんだけど、のちのち見直すと「なんじゃ?」ってが多くて・・・
なんだか寂しい(T_T)

No title

v-22佐井さんへ
そう君もへんなポーズをとったりします・・最近。
そういう時期なんですかねー?
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
