06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!ぺこり
今年も、親子共々よろしくお願いします。
100107+010_convert_20100107113245.jpg

今年は、なんだか慌ただしいというか忙しい年末年始になった感じがします。
きっとパパのお休みが短かったからかなぁ・・・

年始はそう君は従妹のお兄ちゃんと遊んで大満足だった模様。
いまでも思い出して話したりしています(笑)

年末年始に東京から帰省してきていたお友達も遊びに来てくれたり
そう君は沢山のお友達に会うことができて嬉しそうでした♪♪
100107+016_convert_20100107113513.jpg

瑠夏は、どんどんハイハイ(ずりバイ)のスピードが上がっていき・・・・
気付いたらびっくりするような所にいたりしますかおまる
電化製品のコードが大好きな困ったさんです・・・

最近、人の顔を見て「泣いて訴える」ということを習得した様子。
近づいて行ったり、抱っこしたりすると「ピターー」っと泣きやみます!!
100107+021_convert_20100107113738.jpg

離乳食もモリモリ食べるようになり、そう君とは違った育児ライフになりそうな予感がします。

気がつくとよく一緒によりそっています。というか瑠夏が寄って行っているようです。
100107+003_convert_20100107113122.jpg

100107+031_convert_20100107113900.jpg

今年もにぎやかな1年になりそうですが・・・
がんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪♪

今年こそ!

明けましておめでとうございますe-266
ママ&2人の子供ちゃんの3ショット、めっちゃかわいいっ!
今年こそは遊びましょうね~。幼稚園が始まるまでにぜひっ。
今年もよろしくお願いします~~~☆

おめでとうございまーす。
瑠夏ちゃんかわいいー! (^^)
お目目パッチリですね。
二人目の成長ってあっという間でしょ?
兄妹仲良くていいですね。
うちも仲良く遊ぶようになったけど、すぐけんかになるよー。
あーあ、わたしも久しぶりに西宮いってみたいなぁ。。。

二人共かわゆいv-238
るなたん,ますますしっかりしてきたねー!!
兄妹うらやましい...
奈々ちゃん,ママとばっかり遊んでるからなぁ...
兄妹いた方がいいんだろうなぁってたまに思うわ.
お友達のM君(もうすぐ2歳)は結構激しくて^o^;
目離すと突き飛ばされて,この前キッチンの床
(石で出来てる)で頭打つとこだったんだけど
私が足出したから足の上で助かった...
ずっと見てないといけないからちょっと疲れる.
奈々ちゃんが歩く様になって,一緒い遊んで
くれると助かるんだけどな...

v-22らむママへ
幼稚園が始まるまでに必ず!!

今年もよろしくお願いしますね♪

v-22mayumiさんへ
ほんと、二人目ってあっという間に成長してしまいますね・・
なんだか、成長してしまうのがもったいない感じがします。

mayumiさん、西宮遊びにきてくださいよーー!

v-22Nみんへ
これから、だんだん動くようになってくると怪我もふえてくるよー。
しばらくは目が離せないね! 大変だけどがんばってー♪

しっかり歩けるようになると楽にはなるけど・・また新たな大変さがやってくるわよー(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか、見覚えのあるジャンパーがかかってると思いきや。
o(*^▽^*)oあはっ♪

けこさんが居るから、神戸の楽しみが出来て嬉しいです
また、春に遊んで下さいね。(*^m^*) ムフッ


Kこりん、変わらないわぁ~可愛い!
お子達も勿論可愛いです^^
春には帰れると思います~
是非是非遊んでやってくださいね!
りったんもすっかりお姉ちゃんになっちゃって・・・

v-22トモちゃんへ
トモちゃんに撮ってもらった写真、久々の3ショットだったので早速使わせてもらったのよん☆☆

春も待ってるよーー♪♪
そう君もとっても楽しかったみたいで
夜のお風呂ではパパに一生懸命「リコちゃんと遊んだ」って
説明してたみたいです(^^)

v-22mayuさんへ「
そう?変わってない?
うれしいわーーv-238
春帰って来れそうなのね~!楽しみだーーー。
その時は是非遊びにきてね!
Aちゃん親子も呼んで♪♪

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いしますm(__)m

寒い日が続いていますが体調など崩されない様にねp(^^)q

No title

v-22佐井さんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。
今年は子供たちの生活環境にそれぞれ変化の多い1年になりそうですね。
またみんなの成長日記がとっても楽しみですよねー♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
