10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイハイ開始・・(6ヵ月5日)

瑠夏さん・・・ 6ヵ月5日でハイハイをはじめてしまいました。。

年の瀬の忙しい時に、活動開始のゴングがなりました。
ちょっと目を離すと、とんでもない所に移動していたりします。
1228+002_convert_20091228225114.jpg
障子が破られるのも時間の問題になってきましたシズク/ミズイロ

寝ている颯君の事も、起こしにいってしまうように
1228+009_convert_20091228225606.jpg

日に日に移動スピードが増していって・・・ 大変ですo.....rz

瑠夏が通った後が「竜巻」のように荒されています爆弾
1228+011_convert_20091228225715.jpg

明日、親戚の家に「歩行器」を借りに行ってきます・・・車
スポンサーサイト

ついに動きはじめてしまったのね。
我が家もまやがいたあとはほんと足の踏み場もないくらいおもちゃがひきだされて・・・えらいことになります。
いかにあずさが片付けとかができるようになってるかを再認識してます・・・子供の成長は本当にはやいね。
我が家はもう歩きそうです・・・
にぎやかなお正月になりそうね

わー、おめでとう!
それにしても早いですね。
やっぱり下の子はおにいちゃんの影響がおおきいかな?
昊は高いところから両足でジャンプするようになりました。
我が家の竜巻はツイスター並みですわ。。。

葵ちゃんも4カ月で腹ばいで動き出したよ。
動くの早いと何かと大変でした。
嬉しい事なのにね。

瑠夏ちゃん、本当に可愛いね。

あっ赤ちゃん本舗からダイレクトメール届いてる?
もし届いてたら今回の封筒の表紙見て下さい!

るなたん,ハイハイ早い~!!
すごいー!!!
お兄ちゃんに鍛えられてるからかな?
奈々ちゃんはハイハイ前に進みだしたの最近だし^o^;
横に並べて写真撮りたいわv-238

v-22たーこちゃんへ
そうなのよ・・もう少しじっとしていて欲しかったわ(笑)
まやちゃんは、もう歩きそうなのねー。
1歳なる前に歩いちゃうのね♪♪

まやちゃんも「身軽さん」かしら?
瑠夏もやっと6キロになりました。。。

v-22mayumiさんへ
ツイスター級かぁ~(笑)

ほんと、下の子ってやっぱり何をするのも早いですよね。。

v-22naoちゃんへ

赤ちゃん本舗のダイレクトメール見ました!!
葵ちゃんファンとしては、見逃しませんよーー(笑)
一番表に載ってるなんて、さすが葵ちゃん♪

キャストプラント、うちも一応2人とも「合格」をいただいたのですが・・・
2人だと登録料だけでかなりの出費になってしまうので、、
今回は断念しました(T_T)

v-22Nみんへ
ハイハイまだしてくれなくていいのに・・・

ほんとベビちゃん並べて写真とりたいよね~。

るなちゃん、すごいーそして早い!
動けるのが嬉しくて仕方ない様子が目に浮かぶわぁ
通った後の竜巻・・・可愛い
歩行器で更にパワーアップ???^^

v-22mayuさんへ
歩行器は、まだ微妙に後ろにさがるぐらいしか動けないみたい(笑)
ミニ竜巻、おもしろいでしょー(^^)
ハイハイしてる姿もしっかり楽しんでおかないと!と思ってます♪♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。