08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



王子まだまだ復活しません・・・

昨日の昼間は調子を取り戻したかに見えたんですが。。。

やはりまだまだ本調子とはいかないみたい涙

お腹の調子が悪い & 時々吐き気 という感じみたいです。
幸い熱はないんですが・・・

お腹の痛い波が来ると 「ママ ないないーーー」(多分「ママ いたいいたい」と思われる(笑))と叫びながら 痛そうに排便をおちこみ 大人でもお腹の痛いときは冷や汗ものだから、そう君の気持ちは痛いほど分かるのですが、どうにもこうにもしてあげようがないというのがまた辛い涙

吐き気があり、時々吐いたりするのに 本人は何か食べたいらしく・・ 食べては気持ち悪くなる の繰り返しorz じゃぁ、食べなきゃいいのに・・と思ってしまいます。
もう少し、お互いに言葉で意思疎通が出来たら楽なんだけどなぁ。。。

そう君は極度の「薬嫌い」。 シロップはもちろんNO!
粉薬もアイス等に混ぜるんだけど・・最近は混ざっているのが分かるらしくこれもNO!
ほんと困ったものです。。。

昨日病院では「胃腸炎」と言われたのですが、どうなんだか。。。
明日 また病院へ連れて行ってみようと思います。

そうくん、具合あまりよくないみたいですね。可哀想・・・早くよくなる事をお祈りしています。
ママも体調を崩さないようになさって下さいね。

カイも昨夜発熱しました。
今朝になって測ったら39度だったので、病院にいってきます。
あ~ぁ、やっと鼻水もでなくなったとおもったらまた次の風邪かなぁ。。
王子もかわいそう。。。はやく元気になるといいですね。

きよちゃんへ
王子、今朝から急激に回復してきました!!
ほっと一安心です♪♪

mayumiさんへ
カイ君も大丈夫ですかぁ?
お熱下がりそうですかぁ?
カイ君も早く復活するといいですねー。
お大事に!!

カイもとうとうゆるゆるウンチ&嘔吐きてました。
今朝は熱も下がって元気だったのに。。。
オマケに鼻血まで出てます。
王子と同じタイプの風邪みたいですね。
今そういうの流行ってるのかな。
ご飯食べないし機嫌悪いし、かわいそうだけど見守るしかないんですかねぇ。。。

mayumiさんへ
カイ君もきてしまいましたか~!
子供が嘔吐する姿って、見てるのが辛いですよねー。
おまけに、お天気がイマイチなのに洗濯が増える増える・・・
鼻血まで出ちゃったら、ほんとフルコースですねv-12
早く良くなるといいですね!!

うちは、ほぼ復活しました。

日記を読んで、可哀相に・・・と思っていたところ
コメント欄で復活しているのを読んで一安心
そう君、よく頑張ったね!
けーこりんも、本当にお疲れ様でした。
mayumiさんちのカイ君も早くよくなりますように・・・

mayuさんへ
そう君、復活です(笑)
またまた、ずっと動いてるそう君に戻ったので・・これもまた疲れます。。。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
