08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



奈良へ

久々にどこか「観光」に行きたいなぁ~と思っていたので
前に気になっていたケーキ屋さんもあるし!

「そうだ奈良へ行こう!」って事で行ってきました。

まずは、どうしても食べてみたかったので売り切れる前にということで
いきなり 『空気カフェ』へ。
1130+016_convert_20091130173431.jpg
これが「空気ケーキ」。 フワッフワのスポンジの間に、これまたフワッフワのクリーム&あんこ
がはさんであるという。。。 甘すぎずとっても上品なお味で大満足。

少しお腹も落ち着いたので、奈良公園をブラブラ散策することに。
まぁ、走りまわる場所さえされば、そう君は大満足なんですが・・・ase

まずは手始めに 鹿さんと記念撮影。
1130+022_convert_20091130173640.jpg
以外にも、少し鹿が怖い様子。

この記念撮影の後、鹿に近くまで寄ってこられ・・・
1130+031_convert_20091130173825.jpg
とっても遠くまで走って逃げていき、鹿から1段高いところに逃げて行ったそう君。
しかーし・・・詰めが甘いのが3歳児。背後からの鹿の接近まで考えていない感じです(笑)
これでも少し望遠にして写真を撮ったので・・・実際は、かなーーーり遠くまで逃げましたため息

その後も、何度となく鹿にからまれ・・・

瑠夏ちゃんのベビーカーに鹿が接近してきたら
今までのヘタレな感じとは打って変わって別人にムキッ
瑠夏ちゃんのベビーカーの前に立ちはだかり 「こっちきちゃダメ」と鹿を追い払っておりました。
1130+039_convert_20091130173946.jpg
1130+041_convert_20091130174048.jpg
親バカですが・・・かなりかわいい姿でしたハート右
ずっと妹を守ってあげられるお兄ちゃんでいて欲しいなぁ・・・

紅葉ももう終盤。秋ももう終わりですねー。
1130+048_convert_20091130174159.jpg

1130+059_convert_20091130174326.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そうくん、すっかりお兄ちゃん!!
兄弟仲良い?
お互い大事にしてる時とか、本当に微笑ましいですよね。
うちは、最近、ハナがリコの真似っこばかりで
リコがよく嫌がって怒ってます。
リコの事が大好きな姿をみると可愛いんですよね。

12月、クリスマスの後に神戸に行く予定です。
遊んでくださいねぇぇ!!

おおっ 我が家も日曜日に奈良公園へ。
すいてるしいいよね。とってもきもちよかったわ。
そうくんかっこいいおにいちゃんだね。
兄弟のそういう姿ってほほえましい。
おもちゃのとりあいで怒ってる姿もよくみるんだけど(笑)
空気ケーキってなんだかおいしそう♪

v-22トモやんへ

兄妹仲良しなんだかどうか??(笑)
ルナもそう君の動きが気になるみたいだけどねー。

ぜひぜひ、帰省したら遊ぼうね♪♪

v-22たーこちゃんへ

あらーー、ニアミスですね(笑)
家から1時間ぐらいで着いて、奈良って近かったのね。。と驚きました♪

空気ケーキ、奈良公園から歩いて行けるぐらいの距離だったよー。
今度時間があったら行ってみてください!
空気ロールってのも美味しそうだったよー。

そう君お兄ちゃん,かっこいいv-10
奈々ちゃんにもそんなお兄ちゃんが欲しいわ!
空気カフェ,奈良にそんなとこあるなんて
知らずに終わってしまった...
こっちは紅葉感じずに冬になってしまったよ...
うらやましい!!

v-22Nみんへ

そうなのねー、ベルギーって紅葉ないのかなぁ?
夏休みにベルギーへ訪問計画がんばってます♪♪

空気カフェ、かわいかったよー。
とっても小さいお店だったし。

こんにちは~^^

いつもながら良い写真撮りますね☆
そう君のお兄ちゃん姿、可愛いよ(*^_^*)
いつまでも妹想いのお兄ちゃんでいて欲しいですね。

v-22佐井さんへ
写真好きの佐井さんに「いい写真」と言ってもらえると
なんだかとってもうれしいわ♪♪

そう君は、なんだかとっても「お兄ちゃんなんだぁ~」って感じる時と、「えーー、それでもお兄ちゃんかよ・・」って思う時の差が激しいです(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
