08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



瑠夏 5ヵ月

瑠夏さん、5ヵ月になりました。
1124+028_convert_20091124215236.jpg

時々寝返りから、元に戻る(仰向け)ことができるようになりました。

5ヵ月を前に、4カ月30日目で 『顔面ずりバイ』ができるようになりました。
そう君より、体は小粒ですが・・・その分 そう君より 動きの面では出来るようになるのが早い
気がします。

最近はよく2人でかたまって遊んでたりします(笑)
1124+026_convert_20091124215153.jpg

1124+049_convert_20091124215459.jpg

1124+031_convert_20091124215356.jpg

瑠夏さん、そう君との遊びに近寄って行くようになってきたので・・・・
そろそろ、小さいパーツのあるおもちゃを 一時撤収しなければならないなぁ・・・って感じです。

なんせ、瑠夏さん ただいま「味見」が大ブームなもんでひよこ
そう君がなんでも口に入れていた頃がなつかしいなぁ・・・りぼん


るなさん、5ヶ月おめでとうございます!
いやーあっという間に、ずりバイ・・・しかも顔面?
やっぱりそう君という偉大なお兄ちゃんがいるから
色々と覚えるのも早いんだろうねー
これからも仲良し兄妹の成長が楽しみです!
二人で携帯を見てる写真、とっても可愛いわー

v-22mayuさんへ

ほんと、ガサな兄から逃れないと!という「身の危険」を感じているので ずりバイ を始めたのかもしれません(笑)

このまま5ヵ月ぐらいでずーーっと止まっていてほしいなぁ・・・なんて思う今日この頃ですv-345

ルナちゃん大きくなったぁv-22
お目目ぱっちりでとってもかわいいv-10そーくんにいにはガサに見えないよー 
写真ではとってもおだやかにやさしいおにーちゃんに写ってるよ(*^_^*)すごくほほえましい兄妹よ!それにしてもKこりん二人いるのに全然大変そうに感じない。
やはり姫は育てやすい?うらやましいわー

v-22mちゃんへ

大きくなっちゃったでしょーー。
小さいままで居てほしいのに(笑)

やっぱり姫は育てやすいよーー!
楽々よーー♪♪

mちゃんも、2人目どう?
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
