06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ルナちゃんのお気に入り

ルナさん、最近は色々な物に手を伸ばしては「味見」をしております食事

1108+011_convert_20091108111210.jpg

女の子だからなんでしょうか?? 「ピンク色」のものがお好みの様子ですくり抜きハート1

1108+012_convert_20091108111320.jpg

女の子ってこんな小さい頃から「ピンク色」が好きなんだろうか??
1108+015_convert_20091108112331.jpg

ルナさんのピンク好きに気付いたのは・・・ なぜか私の携帯ストラップばかりを狙ってくるから手書き風シリーズ汗2
1108+014_convert_20091108112230.jpg

ピンクのクマさんを買ってあげたのに・・・ 一番のお気に入りはまだ私の携帯ストラップみたいですがーん

ルナさん、ピンク好きなのねー
だてこのストラップ、とっても可愛いもん!
これならルナちゃんも気に入ってしまうよね~可愛いわぁ
ちなみにうちの姫、青と紫が好きです・・・笑

ひや~ 本当に可愛いわぁ~。

女の子って感じの、柔らかさがあるわ。
ピンク好きのルナさん、気持ちも女の子ね^^

私は小さい頃ずっと青が好きだった。
そして男の子に生まれて来たかったと思っていたのです^^;

本当に目がクリクリで可愛らしい。
実物はもっと可愛いんでしょうね。

ピンクねぇ~
確かにどこから男の子と女の子が違ってくるんだろうって思うよね。
私はブルーが好きであおいもあるのに葵ちゃんはピンクや赤が好きです。

v-22mayuさんへ

μさん、青系が好きなのね~(笑)

このストラップ、私も結構気に入ってるので
まだルナに譲ってあげられないのよねー(^^;
大人げないですが・・・(笑)

v-22まちゃさんへ

確かに、男の子とは違う柔らかさがあるよー!
そう君は、もっと固い感じだった(笑)

私も小さい時は水色が好きだったような気がするv-73

v-22nao-naoちゃんへ

naoちゃん親子がお忙しくなければ、らむママ親子も一緒に忘年会か新年会なんていかがかしら?

葵ちゃん、ピンクや赤が好きなのに ちゃんとママ好みのブルー系を持ったり身につけてくれたりして えらいよねー♪♪
友達の子供は・・・ 恐ろしい色合わせの洋服を着てたりしますv-12 自分で選んで着るらしいけどね・・・

ピンク好き、いいなぁぁ。
うちのリコは黒とか青がすきーーー。
ハナは未だに不明ーーー。

るなちゃん、どんどんお兄ちゃんに似てきてるー。
かわいいなぁ。

v-22トモちゃんへ

リコちゃん、黒とか青が好きなの~?
なんか「ピンク」が好きそうなイメージがあるわ♪

ルナ、そう君に似てきた?
確かに寝たらそっくりだけどね(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
