10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4ヵ月検診

西宮市の4ヵ月検診へ行ってきました。

同じ月生まれの赤ちゃんが沢山・・・ 少し異様な光景でした(笑)

ルナさん・・ 体重が成長曲線の下限から少しはみ出しているようで・・・
「指導」されてしまいました。。。
ちょっと足りないだけのに、厳しいなぁ。。。

    出生時    1ヵ月検診  4ヵ月検診
体重: 2896g     3946g     5196g
身長: 49.4cm    54.9cm    59.2cm
胸囲: 30.8cm    35.2cm    37.8cm
頭囲: 32.0cm    37.1cm    39.4cm

内科・整形外科の検診は問題なかったからホッと一安心です。

がんばって、大きくなれーー、瑠夏ちゃんハート

うらやましい・・・

るなたん、軽いんですね~写真では判らない☆
いい感じにぷくぷくしていて触りたい~e-266って
感じに見えましたe-446
早く再会したいわ~~~。本当に遊びに行っても
いいですか???

v-22らむママへ

そうなんです、軽いみたいです~。
自分的には、とっても重くなったなぁ・・って思ってたのに(笑)

どうぞどうぞ、遊びにきてください!

一斉に検診となると、やっぱり凄い光景なんだろうね
そして検診は厳しいんですねー
でも順調に大きくなっているのだし
プクプク姫のお顔を見たら全然問題ないですよね~

v-22mayuさんへ

2人目ともなると・・・
「それぐらい大丈夫じゃーん」って思ってしまいます(笑)

きっと、そう君の時だったら、気になって気になって仕方なかったと思います(^^;

両親共に小さいんだから、仕方ないよねー、エヘヘ
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
