08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



瑠夏:4ヶ月

今日で瑠夏ちゃん「4カ月」になりました。
早いなぁ~、と思うけど まだ4カ月しかたってないの?って感じもします。
1020+003_convert_20091020221613.jpg


すっかり寝返りもマスターしました。(でもまだ一方通行なので、自分でもどれません)
1020+005_convert_20091020221716.jpg
1020+006_convert_20091020221849.jpg

近頃の瑠夏ちゃんのブームは・・・
「プー」とか「ブー」とか言いながら、よだれを飛ばします汗

普通に「ケタケタ」って感じで笑う事も多くなってきました。
そう君の時は、すべての事に一生懸命&いっぱいいっぱいで こういう「赤ちゃんらしさ」を
楽しむ余裕がなかった感じがします。
今回はがんばって、一杯楽しまなくっちゃ!と日々思いながら育児しています。

しかーし、最近 そう君の赤ちゃんがえりが悪化。 とっても大変ですがっくり
昨日は、駐車場から家まで 瑠夏を抱っこ、そう君をおんぶ状態で帰ってきましたねこ
管理人さんに、エントランスを開けてもらい、エレベーターまで押してもらう始末です(笑)

ただ、そう君のとってもえらい所は、赤ちゃんがえりが激しいのに、
瑠夏ちゃんには一切手を出さないところ! お兄ちゃん優しいねぇ~ナイス
そのとばっちりと言っては何ですが・・・モカ(ダックス)が時々蹴られたり叩かれたりしていますがーん

瑠夏ちゃんの首がしっかりしたので、だいぶ抱っこもさせてあげられるようになってきました。
1020+009_convert_20091020222010.jpg

1020+014_convert_20091020222131.jpg

私は、ずっと「お兄ちゃん」が欲しかったので・・・瑠夏ちゃんが少しうらやましいかなぁ~くり抜きハート1

4ヶ月、本当しっかりして来たね~。

お目目ぱっちり! 
凄~~~いかわいい~~~^^♪

そうくんとのツーショット、本当羨ましい~!
ルナちゃん抱っこしてる そうくんの 表情にキュンと来るなぁ~。。。 大事にしてるって感じする。。。

赤ちゃん返りのそうくんなりに、色んな気持ちの格闘中なんだね。

分かっちゃ居るけど、ママは大変だよね^^;

頑張れ、けいこりん!!

ルナちゃんやっぱ女の子~って感じだねぇ。
かわいい~。
そう君ほんとに妹が可愛いのね。寂しくても妹にあたらないってえらい!!
おそろいで髪留めつけてる写真がキュート!

るなちゃん、お目目落っこちそう!可愛いな~
そう君はもうしっかりお兄ちゃんなんだね
凄いです!!!感動してしまった。
赤ちゃん返りで、Kこりんはちょっと大変だと思うけど
頑張ってくださいね!!!

v-22まちゃさんへ

4ヵ月たつと、新生児からはすっかり脱出してしまったよー。
2人目はかわいいよーーー(笑)

そう君は「やさしいお兄ちゃん」になると思います。。多分!

v-22mayumiさんへ

おそろいで髪留め・・・ そう君のリクエストです(笑)
なんでも妹と一緒にして欲しいらしいです(^^;
お兄ちゃんしっかり・・って感じでしょ。。

v-22mayuさんへ

頼りないお兄ちゃんですが・・・(笑)
しっかり妹を守れるお兄ちゃんになってほしいです!

るなたん,大きくなったねー!!
会いたいわぁ☆
颯くんとのツーショットも素敵v-10
私もお兄ちゃん欲しかったからるなたんが
うらやましい!!!
奈々ちゃんも弟か妹欲しいかなぁ...
悩むところだ...

v-22naominへ

名無しのごんべさんはnaominね(笑)
ルナたん、大きくなったでしょー。
急にしっかりしてきた感じだよ♪

奈々ちゃんにも是非兄妹をv-238
いいわよー、兄妹。親は大変だけど(^^;

きゃー。大きくなりましたね。
可愛いーーー。
そう君に似てるような似てないような。
赤ちゃん返り、本当、大変ですよね。
家も、最近落ち着いてきたかな??
でも、ハナが大変になってきたかも・・・。
いつになったら落ち着くやら。
でも、ハナがトイレでウンチが出来るようになりましたよー。
まだ、何回か成功くらいだけど。
二人目は早いなぁぁ。

v-22トモちゃんへ

ハナちゃん、トイレでうんちできるのーー!!
すごすぎる!!!

そう君は、おしっこすらトイレできちんとできないのに・・・(T_T)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
