10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の発熱

そう君、昨日から久しぶりの発熱です。

もう熱は下がって一安心ですが、お腹の調子がまだまだいまいちの様子。。

昨日はほとんど寝転がってすごしたり、寝たりしていたので、本人もよほどしんどかったんでしょうね。。
今日は、昼からは復活し始め、部屋を動き回って遊ぶようになっています。

しかーし、昨日熱を出してから・・・ ママのストラップかよ!っていうぐらい ずっと近くにくっついています。
1m離れたら・・「マーマーー」とお呼びがかかります(^^;
おかげで、料理も作れない・・・ 最悪です・・・

明日には完全復活してくれている事を祈るばかりです。。。

王子かわいそ。。。
カイもこないだ突然熱が出てまた風邪かと思ったけど、翌日にはけろっとしてました。
病気の時はついこっちも甘やかしちゃうから修復が大変ですよね。
2歳まではよく病気するっていうけど、2歳になったら少しは丈夫になるんでしょうかねぇ。。

そう君早くよくなるといいよね。
子供が体を壊すと親はかなり大変だよね。
体が治ってからも甘えた病はすぐなおらないからね。けーこりんさん頑張ってv-221

mayumiさんへ
今日は熱も下がり、体は元気そうですが・・

なんか気に入らないと「キーー」って感じで
泣き叫ぶようになってしまいました。。

はぁ。。。しばらく わがまま王子 になりそうな予感がします(^^;

たーこちゃんへ
そうなのよー、熱ももうないのに 甘えた&わはまま病がすごいです。。。
まだ少しお腹の調子が悪そうだからそれが治らないとダメなのかもねー。
明日から土日だからパパがいるのが救いだわー!

具合悪いと、可哀想で手が掛かっても元気が一番って思うけど、元気になるとやっぱり。。。@@;って感じだよね^^;

でも、元気になって良かった、何より^^

ケイシーも、熱には強いけど、その後の下痢と中耳炎が大変なんだよね~。

明日は、パパが休み出し、ママもゆっくり出来ると良いね♪

そう君、その後大丈夫?
いつも元気な姿を見ているかと
ほんと病気の時は可哀相になるよね。
王子が完全復活するまで少し大変かもしれないけど
身体無理なく頑張ってね!
どうぞお大事にしてくださいね!

まちゃさんへ
ほんと、元気が一番だよねー。
今は、体は元気になってるんだけど
精神的にまだ病気のつもりみたいで
やっかりです・・(^^;

まゆさんへ
ありがとー。そう君体は復活しとります。。
わがまま病がまだなおりませぬv-12
これが一番大変だったりして。。。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
