10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



兄妹

そう君は、ルナちゃんの写真を撮ろうとすると必ずフレームに入ってきます(笑)
なかなかルナちゃん1人の写真が撮れません汗
大きくなったら、ルナちゃんに文句を言われるかも笑

最近は、ルナちゃん「寝返り」を完ぺきにマスターしてしまい・・
置いておくと、コロコロ勝手にひっくり返り手がかかります。
寝返りをマスターしたとはいえ、まだ自分では元に戻れないので
うつ伏せの状態で呼ばれますきゃー

1007+056_convert_20091007122650.jpg

そう君兄ちゃんの最近のお気に入り・・・
プレイジムです・・・がーん しっかりお願いしますよ…お兄ちゃんアップロードファイルビクッ
1007+068_convert_20091007122745.jpg

うふふ、そう君お兄ちゃんらしいところを見せても、やっぱり自分がいつも主役でいたいのね。
オムツに逆戻りって言ってたけど、きっと赤ちゃん帰りだね~。
兄妹の中のいい写真も将来大切な宝物になりますね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
寝返りーー。
動くと嬉しいし、可愛いけど
ほっとけないから、1人目と違って大変ですよねぇ。
歩くようになると、勝手に遊んでるから楽チンになるんですけどね。
まぁ、未だに押されて転ばしたりしてるけど・・。
(-ω-;)ウーン

かわいいわぁ。。。

うつぶせしているルナちゃんの表情・・・めっちゃ
かわいいe-328
寝返りとか始めると、急に赤ちゃんっぽさから
また表情が出てきますよねぇe-349
どんどん成長していくので見逃せない。。。
ルナちゃんに会いたいですっ。もちろんそう君にも!

v-22mayumiさんへ

そうなんですよね、そう君「かまってビーム」
出しまくってます(^^;
カイ君もそんな感じでした?

いつまでも、仲良し兄妹でいて欲しいですよね♪

v-22トモちゃんへ

寝返り、そう君より早かったです。
3か月と6日。
リコちゃんも、かーーなり早かったよね!

そう君も、ルナちゃんの頭をなでてるのやら
叩いてるのやら・・・

ほんと目が離せない感じです。

v-22らむママへ

そうですよねー、寝返りした時の表情は
ネンネの時とは全然違う感じになりますよねー。

らむママさんとこの幼稚園が落ち着いたら
naoちゃんも親子も一緒に是非一度お会いしたいです!!

るなたん,表情がさらに可愛くなってきたねv-238
そう君とのツーショットかわいすぎv-238
しかし,寝返り早いね...
その頃奈々さんは微動だにしてなかったわ^o^;
おとついやっと前に進みだしたの!!
(ハイハイではなくズリバイですが...)
もうすぐ1歳なんですけど~!!
ま,ガードが船便で届くまでそのままでいて欲しいんだけどねv-237
1歳のお誕生日ってそう君の時何プレゼントした?
おばあちゃんからは室内三輪車買ってもらったんだけど,まだまだ乗れそうにないわ^o^;

v-22naomnへ

寝返り早いでしょー・・ びっくりしたわ。
3か月と6日で寝返ったからね(^^;
まぁ、それまでにも寝返りそうだなぁ~って
感じの時に、手伝ってやったりして教えてみた
んだけどね(笑)

奈々さん、前進しだしたのね。
動き出したら、また違う大変さがでてくるわよー!
がんばってねー。

そう君の1歳のプレゼントは、室内で乗る
足で地面を蹴ってこぐタイプの車にしたよー。
タイヤをまっすぐに固定すると、手押し車にも
なるから。

二人とも可愛いわぁ~
一緒の写真ってなんていいものなんでしょー
プレイジムに挟まってる?そう君がまた面白い!
そっかーこうやって二人目はどんどん強くなっていくんだろうねー

v-22mayuさんへ

そうでしょ、プレイジムに挟まってでも
入りたいみたいです(^^;

瑠夏ちゃん、日々鍛えられています(笑)

かわいい~~ かわいい~~ かわいすぎ~~!!

いいな~兄弟。 素敵☆
私も最近マジで二人目欲しくて、ようやく頑張り始めた所で^^;
赤ちゃんや兄弟見ると羨ましいわ~♪

v-22まちゃさんへ

兄妹いいよー。
でも上にかなり手がかかるけど(^^;
かなり赤ちゃん返りで大変です・・・

赤ちゃん返りのお兄ちゃんに、ムカっとくる分
下の子が癒してくれまーす(^^)

二人とも可愛いね~v-10
いつ見ても写真が良く撮れていて感心しちゃう。
でもそう君、やっぱり関西人だわ(笑)

v-22佐井さんへ

そう君、バリバリ関西人になってます(笑)

写真、佐井さんもいっつも素敵に撮れていて
やっぱり良いカメラは違うなぁ~って思っています!
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
