06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自転車

少し前、そう君 念願の『自転車』をGETしました手書き風シリーズ26ピース

本当は、パパの「電動アシスト自転車」を見に行ったはずなのですが・・・
なぜか、そう君の自転車を積んで帰ってきていました(笑)

自宅付近は坂道ばっかりなので、どこか公園などに連れて行かないと自転車には
乗れないのですが・・・
男の子だし、自転車にはやっぱり乗れないと!ということで。

CIMG3414_convert_20090918125615.jpg

まだ上手にこげないだろう!と思っていたのに、案外上手に乗っているみたいです。
CIMG3412_convert_20090918125720.jpg

結局、三輪車は買わずに いきなり自転車デビューとなりました。
結果的にはよかったかな?照れ笑い

素敵な自転車ね。
そう君大喜びでしょ!!
12インチにしたのかな?
我が家はマンションで置く場所がないので16インチにしておきました。

私も電動自転車購入予定!
来週にはと思ってますが、悩んで悩んで・・・

あはは☆

パパの自転車がそう君の自転車になったなんて
びっくりですねi-179
電動のに比べたら安くって買いやすかったかな(笑)
我が家は自転車お預け中です。好き過ぎるので
もし買ったら毎日どれだけ乗りに出かけたくなるか
想像しただけで無理!!!ということで。
けーこりんさんはるなちゃん連れて自転車そう君と
お散歩してあげてるんですか???うぅ偉すぎる!

v-22naoちゃんへ

そうです、12インチにしてみました。
その方が、補助輪もすぐにはずせますよ!って
お店の人に言われたみたい(^^)

パパ、電動自転車も結局買いました(笑)
パナソニックの「ハリヤー」っていうやつにした
みたいです。
苦楽園口までの通勤に活躍してるみたいです♪

v-22らむママへ

自転車担当は「パパ」です(笑)
休日は自転車を車につんで、どこかへ出かけていきます。
こないだは「サンサインワーフ」の広場へ
自転車持って遊びにいってました。

平日は、マンションの廊下で乗ってます(^^;

家の周りは坂道だらけなので、自転車なかなか難しいんですよねー。。。

あら!

サンシャインワーフに来てたなんて!
我が家から徒歩ですよe-420
確かにあそこは広場が広いからチビッコが自転車
練習してますね~。うちもパパ担当!と
言い聞かせられたら買ってあげてもいいかなぁ。
家の周りが坂ならね・・・諦めもつくけど違うし
難しいかなぁ。。。気に入った自転車も見つかって
いないし、もうしばらく探してから考えます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘルメットもちゃんとかぶってる~!!
かわいいv-10
確かに家のまわりでは坂道多くて難しいよね...
こちらは石畳でベビーカー押すのも結構疲れる...
プチバトーね,安いのかな?
防寒用に白いパーカー付きのニットダウン?!みたいなの買ったんだけど,99EUROでした.
下着系は太め奈々さんには合わないのよね^o^;
日々の生活には少し慣れてきたけど,奈々さんまだお話出来ないし,平日さみしいわぁ(涙)
早く遊びに来て~!!!

v-22naominへ

石畳って結構疲れるよね~。
長時間歩いても疲れるでしょ?
ベビーカー、日本のやつだったら石畳は完ぺきに無理だねー(笑)

ブログかmixi日記、楽しみに待ってるわよーv-8

Re: タイトルなし

v-22佐井さんへ

うちも、自転車を車に積んで、公園や広場で自転車のせてます(笑)
うちは、家の前が「坂道」なもんで・・・
でも、男の子だし自転車乗れないのもなぁ・・・と思って。

そう君も16インチだとフラフラしてますよー。
やっぱり14インチだと乗りやすかったみたいです。
買いなおすのもったいないから16インチにしようかとも思ったのですが
まぁ、下がいるしいっか!ってことになりました。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
