06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ついてない1日

思い返せば・・・

今日はそう君にとって、とっても「ついてない1日」だったのかもしれません汗

まず・・・

星朝 起きる少し前・・・・ 転がりすぎて ベッドから落下。
 ダブルベッド+シングルベッド に 家族4人が寝ている状態。
 いつも、壁側から ルナ・ママ・そう君・パパ の順で寝ています。
 パパが出勤した後 事件はおきました(笑)
 でも、今日が初めての出来事です。

星夕飯の準備をしていると ・・・ 唐揚げを作ろうと出していた小麦粉をかぶる
 0908+002_convert_20090908111341.jpg
 顔・胸・足元 が粉だらけに・・・
 怒らないといけないのに・・・笑いがこみあげてきて・・・ 思わず写真を撮ってしまったがーん

星その直後・・・ 粉をお風呂で洗い落とし、リビングで遊んでいたそう君。
膨らませるビニール製の「剣」を踏んで遊んでいると・・・ 転倒ビクッ
フローリングで腰の横を打ったらしく号泣号泣

と、1日に3回もこんな出来事が。

そう君、きっと明日はいい日になるよ・・・GOODキラキラY

おひさしぶりー!るなちんもいるのにちゃんと更新できててけーこりんすごい!
毎回兄妹エピソードがとってもほほえましいわ(^^)
そーくん見事な粉かぶりっぷりね!表情も最高(^^)
幼稚園も早く決まってほしいよね。決まるまでは不安がよぎるその気持ちわかるわー!
私もさぼりすぎたblog少しずつUPしてます(^^;)

そう君、ちょっと可哀相だけど
そのサンタさんのお顔、可愛いわ^^
ほんと、こんな日もあるけど
明日は絶対良い日だよ~!!!

v-22まみちゃんへ

久しぶり~。
まみちゃんのブログも見に行くわー!
ほんと更新久しぶりね(笑)

幼稚園、早く決まってほっとしたいわ・・・

v-22mayuさんへ

自分で鏡を見てかなりヘコんでたわ(笑)
ほんと一瞬(数秒)でこうなったのよー(^^)

颯くん,かわゆいv-10
奈々ちゃんもこの間ベットから転落し...
めちゃくちゃ泣いて,病院行こうか悩んだけど
次の日もご飯パクパク食べて元気だし,
まあいっかって事になりました^o^;
私もmixi日記しようかと重い腰をあげようとしたら
今日航空便が届き,荷物整理にあけくれそう...
もうちょっとしたらチャレンジするので,又見てね!!
当分はID申請やらで忙しい感じ.
あ,プチバトーがお散歩圏内にあるの発見!!
早速奈々さんの上着を買っちゃいました.
バーゲンの時来てくれたら一緒に行こうね~!!!

v-22naominへ

おーー、奈々さん大丈夫だったようでよかった!

こないだTVでベルギーをやってたよー。
ヨーロッパ!って雰囲気満載で素敵だった~☆☆
行けるようにがんばるわー!

プチバトーが徒歩圏内なんて素敵。
やっぱり日本より安い?
こないだ、りんくうのアウトレットで
ルナ用にプチバトーの服をママに買ってもらったわ(笑)

お手伝いしようと失敗しちゃったんだね。
笑っちゃいけないけど、粉かぶりそう君に笑っちゃいました(*^_^*)
写真撮らせてくれたのもエライ!エライ☆

v-22佐井さんへ

お手伝いという名の「邪魔」ですが(笑)
最近は洗濯をたたみたがったり・・
うれしいような、迷惑なような・・・本音は「迷惑」ですよね(^^;
手を出してくれない方が早く片付くんだもーん。

粉かぶった写真を撮らせてくれる所に
「関西人」を感じるでしょ!
笑いを追求する「3歳児」でした。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
