10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オムツが当たった!

今朝、宅急便が届きました。

「誰から??」って思い受け取ってみると

0901+002_convert_20090901135430.jpg

パンパースのSサイズが入っていました~

いつ、どこで応募したんだろうか? あんまり記憶にないんだけど・・・

でも、オムツはとってもうれしいわー♪♪


確かにオムツはいくらあってもありがたいね!

しかもパンパース、高級品じゃん!
私は一回しかパンパース買わなかったよ^^;
数百円の違いだけど、ケイシーはメリーズかムーニーだったもんな~。

おめでとう☆

すご~い!どこで応募したのか忘れちゃったって
いうのが面白いけど、今ちょうど使うサイズだし
良かったですねぇe-257
我が家は今使っているのが無くなったらサイズアップ
しようと今日Mサイズを買ってきました。
どんどん大きくなっていく・・・かなしぃ。。。

v-22まちゃさんへ

お久しぶり~。元気にしてますかぁ?
インフルエンザ、オーストラリアはどう?
お互い、気をつけましょうねー!!

うちも、もっぱらメリーズです(笑)
今使ってるメリーズがなくなったら試してみるわっ♪

v-22らむママへ

そうなのよねー、オムツは必ず使うからうれしい♪

オムツの新生児・Sサイズってあっという間に過ぎ去って
いってしまうよね・・・

なんかもっとゆっくり成長してほしいよね~。
いつまでも赤ちゃんでいてほしい・・なんて(笑)

NoTitle

おめでとぅ~すごいねー当たるもんなんだね!
そういえば私の姉が甥っこを出産した時に
P&Gのオムツモニターをしていました
オムツ代がかからなくて良かったみたいです
六甲まで時々通ってたよー

v-22mayuさんへ

オムツ代って何気にかかるよね・・・
実用品だけど、これは当たるとうれしいわ♪

そう君は、オムツへ逆戻りです(T_T)
オムツを持ってきて、「こっちがいい」って
主張される始末です(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
