08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おもちゃの整理・・・

気がつくと・・・ 子供のおもちゃがどんどん増えていくがーん

おもちゃ箱がかなりいっぱいいっぱいになり、片付かなくなってきたので、
IKEAで「トロファスト」を購入!▼写真右端の階段状のやつです。
0829+025_convert_20090829171937.jpg

なんとかおもちゃを入れ物の中に収納することができました。。。
でもまたすぐに溢れてくるんだろうなぁ汗
少しずつ、捨てたりはしてるんだけど そう君が時々思い出したように古いおもちゃで遊んだり
するから、なかなか「エイ」とは捨てられない小物が一杯。。。
ルナのおもちゃも増えだしたら一体どうなるの??って感じです。

おもちゃの話とは関係ないですが・・・・
少し前のそう君。
最近「ピース」をして写真に写れるようになりましたぴーす
ただ、まだ「顔と手がかぶってる」という事が理解できないので・・・
こんな写真になってしまいます(笑)
0829+004_convert_20090829171237.jpg

たまたまのナイスショット。 
うまい具合に大事なところを自分で隠しているように見えるでしょnico
0829+003_convert_20090829171132.jpg

そして・・・水遊びの仲間(犠牲者??)の「モカ」です。
ずぶ濡れでーす波
0829+007_convert_20090829171734.jpg

そう君達の水遊びを横目に・・・
お風呂上がりの「ラッピングされたルナちゃん」です。
0829+018_convert_20090829171826.jpg
たいがいの物が「そう君のおふる」の中、数少ないルナちゃんの新品。。。のバスタオル(笑)
2人目ってほんとかわいそう笑


オモチャねぇ。。。ウチもそろそろベビーの頃のオモチャを処分しようと思ってたところです。
でもけーこさんとこはルナちゃんがいるから、まだまだベビーのオモチャもとっておかないとですもんね。
ルナちゃん、今はおにいちゃんのお下がりばっかりでもそのうちオモチャもお洋服も新品の女の子用を買ってもらえるよ~。^ー^

v-22mayumiさんへ

そうなんですよねー・・・ ベビーのおもちゃも下手に処分できないところが辛い!
子供のものって油断すると、あっという間に増えてるから
びっくりしますよねー(^^;

mayumiさんとこは、コウ君もそろそろベビーおもちゃ
卒業ですもんねー。
うれしいような・・さみしいような・・って感じじゃないですか?

ほんとに・・・

おもちゃ、すごいですよね・・・。我が家も整理には苦戦
してますe-263片付ける場所を決めたり、
少しずつ考えているんですがなかなかうまくいかずに
困っています・・・。毎日地味に散らかってます・・・。
るなちゃんかわいいe-266ぷくぷく大きく
なってきましたねe-265バスタオルめっちゃ
かわいいわぁ~e-420お帽子付き♪

v-22らむママへ

ほんと、片付け名人とかに来てもらいたい感じです・・

ルナだいぶ重たくなってきましたv-290
新生児からそろそろ脱してきた感じです。
ちょっと寂しいかなぁ・・・(笑)

IKEAで「トロファスト」私も欲しいと思っていたの。
便利そう?

我が家もおもちゃが一杯で大変なことに・・・
2部屋占領しています。
何とかしないとと思いほったらかしです。

ルナちゃん本当に可愛いわっ。

v-22naoちゃんへ

トロファスト、便利です♪♪ 思ったより収納力がありました!

ただ・・・ 予想以上に重たい! IKEAで運ぶ時
びっくりしましたv-12 平日だったので
パパの男手がなかったので、車に積み込むのが
一苦労でした~。

よかったら、見に来てください☆

NoTitle

うちもこれ欲しいなぁ~と思いながらそのままです
やっぱり可愛いよねー
だけどほんと気が付くといつも散らかっている・・・
どうにかならないもんでしょうかねぇ
プールで気持ちよさそうなそう君に
可愛いラッピングのるなちゃん
癒されました~!

v-22mayuさんへ

なかなかいい商品だよー。

ほんと、おもちゃの片付けって永遠のテーマだわ(笑)
片付けても、数分後には元通りって感じだもんね。。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
