08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達と

今日は、Aちゃん&Sちゃんが遊びにきてくれました。

Sちゃんもずいぶん大きくなって、そう君と一緒に遊べるようになりました!
こうなってくれると、親たちはとっても楽ちんですぴーす
子供たちを遊ばせている間に、楽しくトークが思う存分できるからハート

0818+011_convert_20090818114614.jpg
2人で同じ作業をして遊べるようになってきました。 2人の年の差:2歳 です。
そう君:3歳  Sちゃん:1歳  なかなかいい感じで遊べてます。 進歩ぱちぱち

0818+014_convert_20090818114721.jpg
そう君、「ぜんまいざむらい」の『だんご剣』を作っているつもり。
お兄ちゃん風をふかせて、Sちゃんに見せてあげている様子・・・・

0818+015_convert_20090818114758.jpg
Sちゃんに拍手してもらい、かなりご満悦のそう君(笑)
褒められたり、おだてられると弱いタイプのようです。

あと1年すると、ここにルナちゃんも参加できるようになるのかなぁ・・と思うとなんか
微笑ましい感じがしますにっこり
今は、こうやってバウンサーから2人の様子を見学です。
0818+022_convert_20090818114950.jpg

最近は、よく笑うようになってきましたすきすき!
0818+028_convert_20090818115136.jpg
2人目は無条件にかわいい!! 泣いているのでさえかわいいと思ってしまう・・・
なので、笑いかけられたりなんかすると・・・ メロメロになってしまいますあせっ
かなり「親ばか」炸裂です笑
0818+029_convert_20090818115310.jpg

わかるぅ~♪

年の差2歳、仲良く遊べるなんて素敵e-266
きっとそう君、優しいんだろうな☆
2人目は無条件にかわいい・・・ほんとにほんとに!!!
めっちゃ判りますっ。なんでだろうと毎日考え中(笑)
もっと感心なくなったり適当になったりするのかなと
思っていたけど1人目よりもメロメロですよね・・・。
不思議・・・。2人目でこれなら、3人目とかはどうなるの
かなぁとパパと話しています。。。予定はないですがe-330

そう君、2歳年下のお友達と遊べるなんて、すごいですねぇ!
うちのちひろなんて、同い年の子とも遊べないですよ。大人好きで、すぐママ達の会話に入ってきたり、「ママみて~」と呼びにきたり・・・。
早くお友達とじょうずに遊べるようになって欲しいものです。

ルナちゃん、か~わいいですねぇv-238
その笑顔には、そりゃぁメロメロになりますね。
二人目は確かにかわいい!
うちは三人目の予定はないので、赤ちゃんとの生活はこれが最後。
あんまり早く成長しないでほしいなー、なんて思ってます。v-22

そう君、遊んで上げ方が上手!
ルナちゃんからもママからも頼もしい存在になりますね
ルナちゃん、なんだかしっかりした顔付きになってきたねー
笑顔を見るとこちらまで嬉しくなります!
可愛いわぁ~!!!
最近ようやく夫と2人目の話をするようになったのだけど
こっちではまずないだろうなぁ~笑
と言ってたらどんどん年齢がやばくなってくるんだけども・・・^^

v-22らむママへ

らむママさんも、2人目は無条件にかわいいんですねー!
やっぱりそうですよねー。

魔の3歳児の横で、スヤスヤ寝たり笑ったり・・
口答えもしないですしねー(笑)

v-22ユキチさんへ


女の子の方がお話が上手だから、大人の中でも
楽しめるからかもしれないですねー!
うちは、だいぶ話ができるようになったけど
少し宇宙語も残ってます(笑)

うちも3人目は全く予定なしなので、これがBaby最後です。
そう思うと・・・ 余計にかわいいのかしら?

v-22mayuさんへ

ルナちゃん、寝てるとそう君の小さい時とそっくりなのに
目をあけると・・なぜか顔が「濃い」(笑)

2人目、かわいいですよーー!
mayuさんも是非! おすすめv-238

友達の妹さんは、3年のアメリカ生活の間に2人子供を
産んで、先月帰国してきました!
案外、アメリカでの出産大丈夫やった って言ってました(笑)

日本より、外国の方が 子連れや妊婦に優しくない?

はじめまして!

うちの娘も瑠夏(るな)という名前なので、
ついついコメントしてみました!

ちなみに、誕生日は2009/6/16です♪

誕生石が6月はムーンストーンなので、
この名前にしました★

v-22maさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

うちは、2009/6/20が誕生日です。
少しmaさんのところのルナちゃんの方がお姉さんですね♪

うちは、月の女神「ルナ」からいただきました☆
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
