06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



写真が出来上がりました

先月の瑠夏ちゃんのお宮参りの写真がやっと出来上がってきました。

どうなることかと・・・とっても心配した写真でしたが、
そこは、さすがプロ! ちゃんと撮れていました♪

0807+023_convert_20090807182628.jpg

ガサガサそう君の貴重な一瞬を、きちーんとカメラに収めているカメラマンさん、尊敬ぱちぱち
おまけに、そう君はとっても笑顔だし。ほんとすごいなぁ~。

瑠夏ちゃんの写真もちゃんとバッチリでした。(家族写真の方は寝ているお嬢様ですが・・)
0807+022_convert_20090807182522.jpg

写真館での撮影だったので、写真のネガはもちろん頂けないのですが・・・
普通のL版写真の大きさで焼増しを頼んだところ

驚くなかれ・・・ 1枚1000円ビクッ 高いと思うのは私だけでしょうか・・・絵文字名を入力してください

わぉ。

焼き増し、高っ!!!びっくりv-356
100円でも高いと思うのに。。。0が1つ余計に
ついているぅ。L判なのに・・・。
瑠夏ちゃんかわゆく写ってますねe-266
家族写真のそうくんの笑顔もすっごい素敵!
高いけど、やっぱりプロに撮ってもらうのはいいなぁ。
うちも早く行こう・・・(笑)

すごくステキなお写真。
瑠夏ちゃん すんごくかわいいわ。
おめめパッチリ 美人さん。
パパ メロメロだね。間違いなく!
写真館の焼き増しは本当に高い!!
うちも上は多分同じところ。下は別の写真館にいってネガをCDにやいてもらいましたよ。有料ですが・・・
3人目はそこでどう?!(笑)

v-22らむママへ

写真は、Babyさが一杯残っているうちに・・是非!!

家族写真は、そう君にシャッターチャンスをあわせる
ので、ご両親はカメラから目を離さないで!

って言われたぐらい、そう君がガサガサだったの。

そんな中、こんなに「笑顔」の写真を残してくれている
なんてさすがです!

まぁ、値段高いし・・・当然かしら?(笑)

v-22たーこちゃんへ

CDに焼いてくれる写真館もあるのねー!良心的!

うちは、2人とも6月生まれだから これから毎年6月
に家族写真を撮っていこうかなぁ・・・って考えてるの!

よかったらその写真館教えてくださーい!

瑠夏ちゃん、なんておめめクリクリで可愛いんでしょう!!
それに素敵な家族写真。
素敵な思い出ね。

私もずっと小さな頃から写真撮ってました。
あまりにありすぎて、大事に置いてあり、あまり見ることはないですが(笑)存在すら忘れてました。

でも焼き増し1000円のを、壁か額に飾っておけばいいのかな。
でも高いよね。

v-22naoちゃんへ

ありがとー。
写真撮影中は、どんな出来上がりになることやら・・
とドキドキでしたが なんとかなりました(笑)

うちは、家族写真を撮る習慣がなかったので
我が子たちには残してやろうと思っています♪♪

デジタルな世の中だけど、こうやって「写真」っていう
アナログ的なものって やっぱり素敵だなぁ~と
思っている今日このごろですv-290

さすがプロよね~!!
そう君、すっごい素敵な笑顔&るなたんおめめクリクリかわゆいv-238
高いし、おちびちゃん達いたら大変だけど、やっぱりきちんと撮りに行くべきよね!!!
次は七五三?!
うちはいつ行けるのかしら。。。

Re: タイトルなし

v-22naominへ

そう君のお宮参りは、写真館では撮らなかったから
今回は絶対撮りたかったのよねー。
やっぱり「正解」だったわー!
七五三もやっぱり撮ってあげないとねー♪♪

外国にも、写真館あるだろうから、是非ベルギーで撮ってみてー!!

すっごくすっごく良い写真!!!
そう君、ほんと笑顔で良いお顔だわ~
るな姫はまたお目目が落っこちそうなくらい!
二人共とってもとっても可愛い~
写真館、高いと思いつつやっぱり買ってしまうよね~笑
だけど、とっても素敵な家族写真で良い記念になりますよね
二人に癒してもらえました~

v-22mayuさんへ

やっぱり、家族写真って記念になるよねー。
アメリカでは、やっぱり七五三ってないんだよね?
女の子は今年の秋に七五三でしょ??
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
