06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1か月検診

1か月検診へ行ってきました。
早いなぁ・・・ もう1カ月以上たってるなんて汗

最近は、そう君の悪さにかなりイライラする日々ですが・・・
なかなか外に連れて行ってあげられないので仕方ないとは分かっていても、、
やっぱりイライラしてしまいます。。。
もう少ししたら、ルナも連れて一緒に遊びに出掛けようと思っているのんだけど
この天候の悪さ&暑さでなかなか重い腰があがらない土下座

<検診の結果>

体重 : 2896g  ⇒ 3946g
身長 : 49.4cm ⇒ 54.9cm
胸囲 : 30.8cm ⇒ 35.2cm
頭囲 : 32.0cm ⇒ 37.1cm

体重増加が 33.3g/日 で 合格範囲内 に入っていたので一安心。

最近は、目を離すと・・・
0729+035_convert_20090729141625.jpg
こんなことになってたりしますがーん

あと、すぐ抱っこさせてほしいといわれ・・・
0729+061_convert_20090729142054.jpg
自分で授乳クッションを持ってきて抱っこさせてもらえるのを待っています。
ルナはやや迷惑そうに顔をしかめて抱かれています(笑)

あとは・・・
0729+054_convert_20090729141914.jpg
床に寝かせろ!と言われて・・・ 自分もくっついて寝たいらしいです。。

そりゃ、強い子になるよね・・・ 下の子は。

1ヶ月検診だったんだねー
ルナちゃん、順調でなによりです
ジメジメの季節が早くどこかへ行ってしまうといいね
けーこりんも身体に無理せず、
ストレスもため過ぎないようにしてね!がんばれ!

ルナちん、急成長ーーー。
そして、イライラ分かるーーー。
授乳で疲れてるのもあるし、当たっちゃうのもあるのかも
だけど、めっちゃ、リコにいらついてたぁぁ。
まぁ、今でもイラつくけど・・・。
最近は、ハナの事、押して叩いてだからさぁ・・・。
全く。
でも、かなり二人で遊んでくれるから1歳過ぎれば
嘘みたいに楽チンになりますよぉ。
お風呂も大変になると思うし、寝てる時間も短くなるから
大変になるかもだけど、4ヶ月超えれば
体が楽になり、育児も楽チンになりますよぉ。
p(´∇`)q ファイトォ~♪!!

8月10日には神戸に行こうと思いますーーー

v-22mayuさんへ

早く、梅雨明けてほしぃ~。
新生児がいると、洗濯も多いし スカーっと晴れて
洗濯パリパリ~ っていうぐらいになってほしいわ(笑)

v-22トモちゃんへ

イライラかなり限界きてますー。
東京の時みたいに、そう君と同じ年齢のママ友がいないから、お友達と遊ばせてあげられないし・・・
お互いストレスになってるのかもしれないわv-356

8月、時間があれば遊びにきてねー。
うちのパパはお盆休みとかないから、仕事いってるしねー。

ルナたん、大きくなったね☆
大変な時期に動きたい盛りのお兄ちゃんがいると。。。
けいこりん、がんばれ~!!
私もお昼寝あまりしなかったり、一人遊びしてくれない奈々ちゃんにたまにイラっとしちゃって、後で怒っちゃった自分が嫌で、凹んだりしてます。。。
写真めちゃかわいいv-238
癒される~!!

v-22naominへ

naominでも奈々さんに怒ったりすることあるんだねー。
ちょっと安心したわー。
naomin子供に怒るとか なさそうだしー。

うちはお盆休みとかないみたいだから、8月ヒマだし遊ぼうねー。

かわいい~!

ちょっぴり出遅れてしまった・・・。ルナたん1ヶ月検診
お疲れ様でしたe-420
おっきくなってましたね~でもまだまだほにゃほにゃ
ですよねe-266大変だけど・・・かわいい!!!
こちらは明日、3ヶ月の育児サークルで久々の産院です。
相当しっかりしてきてますよぉ。そしてあっという間。。。
こう暑いと外出が困難ですよね・・・涼しくなったら
ルナたんちなみん対面させたいですねe-265

v-22らむママへ

もう3カ月の育児サークルなんですねー!早い!!
3か月の育児サークル、どんなんだったかまた教えてくださいねー。
行こうかどうしようか迷い中・・・・

涼しくなったら、ベビちゃんご対面しましょうねー♪♪
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
