10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お宮参り

生後30日目、お宮参りに行ってきました。

徒歩5分以内の所に「越木岩神社(こしきいわじんじゃ)」という神社があるので
そこで御祈祷をしてもらうことに。

ルナは、神社までの途中で眠ってしまい、お宮参りが終わり車で写真館まで移動
してもまだ「ZZZZZ」状態(^^;

寝ているので仕方なく、そう君と4人で家族写真を撮り・・・
家族写真も、そう君をじっとさせ、カメラの方に向かすのがとっても大変!!
写真館の人が3人がかりで・・・ 鈴・ぬいぐるみ・呼びかけなどあらゆる手段を使い なんとか撮影終了。
ほんとにちゃんと「家族写真」になっているのか? は 現像が出来上がる1ヶ月後をお楽しみに(笑)

そしてそして、本日主役のルナお嬢様!!
ルナ1人の写真はあきらめようかと思っていたら、家族写真を撮り終わったら突然おめめパッチリ

あわてて、ルナ1人の写真撮影をお願いして 無事撮影も終了!

家に帰ってくるまで、1度も泣かず とーーってもおりこうなルナでした。

おめでとうございます☆

お宮参り行かれたんですねi-237
おめでとございます!!!
我が家はまだ写真館に行っていません(笑)
早く行かねば大きくなってしまうっ。でも暑い。。。
るなちゃん、いいタイミングに起きましたね~写真の
仕上がりが楽しみ楽しみi-176

v-22らむママへ

本格的に暑くなる前に!と思って行ってきました。
そう君の時は、写真館で撮らなかったので
今回ははりきって行ってみました(笑)

写真がうまく仕上がっていたらブログにUPしますね♪

ルナたんとってもおりこう~☆
奈々ちゃん4ケ月で行ったのもあるけど、写真館の人に服脱がされ、例の着物着せられた段階で大泣きv-12
それまでにこにこだったのに。。。
又写真出来上がったら見せてね!!
間に合うかな?
8/31伊丹8時発の飛行機なの。
早すぎ。。。

v-22naominへ

写真できあがったらもちろん見せるよ~。
間に合わなかったら、ブログに載せるから!

ベルギー行きの便決まったのね。
朝はやっ! 前日から宿泊しないとキツイね。。

ベルギー行くまでに、何回か会おうね~。

おめでとうございます!
あっという間にお宮参りだね~
そして本当にお利口さんなルナちゃん!さすがです!!
家族写真、楽しみですね!

v-22mayuさんへ

ほんと、あっという間の1カ月だったわ。
でも、まだ1カ月しかたってないの??って思うこともしばしば。

家族写真は、「お笑い」になってないことを祈るばかりです・・・
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
