10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



兄妹

そう君兄ちゃん、最近は時々ルナの事を気にしている感じ。
泣いていると、「泣いてるよ」とお知らせしてくれます(笑)
0708+033_convert_20090708155730.jpg
(全身写ってないないので、わかりずらいけど・・・ トモちゃんにもらったファミリアのつなぎ
大活躍しています。ありがとーーBrilliant

そう君は小さいなぁ~と思っていましたが・・・・ ルナと並んでみると・・・
「大きくなったなぁ~」とシミジミ。
子供の成長は早いなぁ。。。
0708+047_convert_20090708155919.jpg

時折、とってもお兄ちゃんらしい表情でルナを見ている時があります。
0708+050_convert_20090708160123.jpg
手には「まがり煎餅」を持っていますが焦る3相変わらず「おかき」が好きなお兄ちゃんです。

手をつないでみたり、なかなか微笑ましい姿です。
0708+054_convert_20090708160225.jpg

沐浴させているのも、見たいらしく・・・ すぐに参加してきます。
0708+058_convert_20090708160346.jpg
このベビーバスもトモちゃんから頂いたんだけど、とっても便利に使わせてもらってます。
ちょうど、台所のシンクにすっぽり入る大きさ。
用意するのも、後片付けするのも便利ですグー!

自分に姉妹がいないので、我が子ながら見ていてとってもうらやましいです。
早く一緒にお外で遊べるといいねぇ♪


かわいいねぇ。。ルナちゃん。
新生児いいなぁ。。
そう君の妹を見る目がとっても優しい感じ。いいお兄ちゃんになりそうですね。

ルナちゃん、おめめパッチリで可愛いー
そしてそう君、もうしっかりお兄ちゃんですね!
沐浴の写真を見て、改めて赤ちゃんって小さかったんだぁ~と思いました
ほんとに可愛い兄妹!!!

v-22mayumiさんへ

コウくんもほんとに少し前まで「新生児」だったのにねー。

そう君は、とっても優しい目でルナを見てる事が多いのですが・・・ ジェラシーもりもりな感じで見てる事も多々(^^;

お兄ちゃんの心の葛藤は激しいようです。

v-22mayuさんかな?

2番目のコメントはmayuさんかな??

最近、やっと目がはっきりしてきました。
沐浴はかなり重労働です(笑)
肩はこるし・・・手首は痛いし・・・
早く1カ月検診終わって、お風呂OKになってほしいわぁ~。

きゃわいい!!!

るなちゃん、ちっちゃくてかわいい~e-415
兄妹でお手手つないでいるのが微笑ましいなぁ。
沐浴・・・大変ですよねe-351
お疲れ様ですe-330
もうちょっとの辛抱ですよね、ファイトe-399

v-22らむママへ

ちなみんも数カ月前はこれぐらいの大きさだったでしょー(笑)
すぐ大きくなっちゃうもんねー、新生児は。

沐浴終了まで、あと2週間ぐらいかな?
1ヵ月検診が終われば一緒にお風呂に入れるもんねー。

るなちゃん、可愛いですね~
ママ似かな?
兄妹微笑ましい(*^_^*)

そろそろ梅雨が明けそうなので、ママも子供達も(もちろんパパも)暑さに負けないように沢山食べて体力つけてねp(^^)q

わーーーーーい。
お役に立てて、我が家にあった子達も
嬉しいはずーーーー。
やったぁぁ。
りこも、沐浴を興味津々にみてたかも。
ベビーいいなぁ。
そう君にそっくり。(*^m^*) ムフッ

v-22佐井さんへ

どっちかというと、ママ似っぽいかな?

母乳をあげてると、喉はかわくしお腹はすくし(笑)
久々の感覚を思い出しています。

v-22トモちゃんへ

もちろん、チャイルドシートも使わせてもらってまーす。
タオル地のカバーが売っていたので、夏使用に衣替えしてスタンバってます♪

ルナ、そう君ににてるよねー(笑)
そう君より、若干濃い感じがあるけど
基本的には似ていると思うわ~。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
