10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うるさいほうが落ち着く??

我が家の「娘」、ルナさん・・・

そう君が部屋で騒ぎまくっても、おもちゃの鉄砲をバンバン鳴らしても、
全く泣きもせず、スヤスヤ眠ったり、普通にだまって起きていたり焦る3

さすがに2人目は、どんな状況にでも強いのね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

先日、そう君が実家へお泊りする! と言っていなかった日・・・

とっても静かなのにルナちゃんははぜかグズグズ(といってもしれていますが)

ムムム??? ひょっとして あまりにも静かで落ち着かないとか??

翌日、昼過ぎにそう君が帰ってきて、家の中がいつものガヤガヤ状態に戻ったら
・・・ルナさん・・・ スヤスヤ眠り始めちゃいましたkao03
やっぱり、お兄ちゃんの声があると安心するかしら~。。。。

少し前の写真ですが、出産直後のLDRでの家族写真♪
CIMG2662_convert_20090703221310.jpg

いやーやっぱりお兄ちゃんの存在は大きいんだね!
るなちゃん、寂しかったのかもしれないね!なんて可愛いのかしら。
そしてそう君、一人でお泊りできるんだ!大人だ・・感心してしまいました
うちは絶対無理です^^;

そのうち。。。

るなちゃん大物~i-237って思っちゃいますよね~うちも最初は
そう思ったんですが・・・ちなみんは1ヶ月前後から音にびっくりしたりするように
なりました(笑)まぁ上の子が赤ちゃんの時よりは相当おとなしいですけどね。
2人目ちゃんはすごいですよね!
LDRのお写真、素敵i-178幸せな一時ですよね☆

v-22mayuさんへ

実家でのお泊りは平気みたい(笑)
小さい頃からしょっちゅう帰省して泊ってたからねー。
別宅とでも思ってるのかも(^^;

母の事も、「友達」と思ってるみたいだしね。。

v-22らむママへ

1ヵ月前後になると、色々分かってくるのかもしれないねー。
ルナもそうなるのかしらー(^^;

ルナたん、生まれた時からしっかりお顔でかわゆいv-238
やはり二人目ってすごいね!!
奈々さんもう8ケ月なのに、ばあばの顔見たら「だっこしろ~!」で。。。
なかなか一人遊びしてくれない。。。
ベルギーできっとママ激やせv-7

v-22naominへ

ルナも、もう少しして知恵がついてきたら手がかかるようになってくるかも(^^;

ベルギーでは『育児ダイエット』だね(笑)
ベルギー行ったら、是非naominもブログをはじめて欲しいわ~!!

ほんとに幸せそうな写真♥
皆がちゃんとカメラ目線でとっても貴重な一枚じゃない!?’(るなちゃんもカメラ目線やん!)
お名前もとっても綺麗で美人さんだしこれからほんとに楽しみ♪
何もしてないのに妹を寝かせ続けるそーくんお兄ちゃんの役割十分果たしてるー♪
いやいや微笑ましい(^^)ご迷惑じゃなければ帰省したら遊びにいきたいなぁ。
でもまだちょっと大変だよね。naominベルギーブログ絶対やってほしい!(^^)!

v-22まみちゃんへ

夏休み帰省したら、ぜひぜひ遊びにきてー!
園児になった「Rさん」にも会いたいわぁ♪♪

本当、二人目って静かに寝かしつけも出来ないから、意外に平気な子になりますよね。
二人目って、育てやすいですよねぇ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そして、そうくん、えらいーーー。
リコは絶対無理だなぁ。
パパと寝るのも微妙だもんねぇぇ。
えらい子だわぁ。

v-22トモちゃんへ

ほんと、お腹にいるときから騒がしいから慣れてるのかなぁ~(笑)
そう君、実家ではやりたい放題やらせてもらえるから喜んで行くみたい。
寝るまでワガママ放題させてもらってるみたいだしねー。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
