10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



名前が決まりました

2人でお昼寝してくれている、とっても素敵な時間です。

お嬢様の名前が決まりました。

瑠夏(るな)です。 みなさんヨロシクです。
ローマ神話の月の女神「ルナ」にちなんでつけました。
0620+041_convert_20090625105733.jpg

そう君が産まれる時に、女の子だったら!って思っていた名前なんですけどね♪


昨日、自宅に戻ってきました。 そう君の時より、産後の体がとっても楽で驚いています。

昨日の夜は、ルナちゃんは1回しか起きませんでした。おりこうBrilliant
そう君の方が何度も起きて、グズグズ言ってたぐらいです。。
起きた1回も、「アー」ってつぶやいてたから 泣く前にと思い おっぱいをあげたら、そのまま
またスヤスヤ寝ちゃいました。 今のところ 親想い な感じです。

そう君はというと・・・ 思いのほか 赤ちゃんをかわいがっています。
今のところは・・・ ですが焦る3
0620+056_convert_20090625105833.jpg

なんか そう君の声が聞こえるなぁ・・・ と思ったら ルナの横に絵本を開き
宇宙語で読み聞かせをしていたり(笑)
0620+058_convert_20090625105924.jpg
横で本をペラペラされても、全く動じず スヤスヤ寝ている娘でしたが・・・

やはり抱っこもしてみたいみたいで・・・
0620+060_convert_20090625110020.jpg

しばらくは、てんやわんや の 毎日になりそうです。



大変遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

ご出産おめでとうございます。母子ともに順調そうで何よりです!!
瑠夏ちゃん!!素敵なお名前ですね~。
そうくんのお兄ちゃんぶりがとっても愛らしいです・・・。
楽しい子育てライフを満喫して下さい。

それと・・・
4月から主人が松山に異動になりました~。由良野の森は愛媛県でしたよね!!
夏休みは四国めぐりをしようと計画中です!!


本当に可愛い!
お名前も素敵ね。
季節にも会ってる感じで。スクスク大きくなって欲しいと願ってます。

v-22きよちゃんへ

ありがとうございます!
きよちゃんさんのブログも楽しみに見ています! あー、ネイルやりたいなぁ~。

旦那さま、松山なんですねー。
由良野の森は松山市内から1時間ぐらい山へ登ったところです。
松山は、人工保育の白クマ君がいる動物園がありますよねー、砥部動物園。
GWは恐ろしく混んでいて、いけませんでした・・・

v-22nao-naoちゃんへ

ありがとう!
また近いうちによかったら、らむママとご一緒に遊びに来てねv-238

ルナちゃん。
凄い可愛いーーーーー。
早く会いたいわぁx。
そうくんも、すっかりお兄ちゃんですね。

早いですね~~~

もう退院だなんて、早いなぁ。。。
瑠夏ちゃんe-266なんてかわいいお名前
なんでしょうe-440ちなみんと
お友達になって下さいね☆
またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしていますね!
お互い2人育児頑張りましょう!

るなちん、とっても親孝行ね~v-238
そう君とのツーショット、かわいすぎ!!
やっぱり兄妹の触れ合いっていいねぇ☆
2人目欲しくなっちゃうわ。。。

るなちゃん かわいいね

微笑ましい写真が一杯でした^^

v-22トモちゃんへ

たよりないお兄ちゃんですが・・・
会えるの楽しみにしてるよー♪♪

v-22らむママ

入院生活あっという間でしたv-388
またゆっくり!!

v-22naominへ

2人いると大変だけど・・・
なんか微笑ましい感じで癒されることも多いよ☆
naominも落ち着いたら是非2人目を♪
お勧めよー。

v-22まちゃさんへ

ルナは、となりでそう君がかなり騒ぎまわっても・・・おかまいなしで寝ています。2人目って強いわぁ(笑)

るなちゃん・・・可愛いすぎる!
そう君、もうしっかりお兄ちゃんだね~
頼もしいわー
そしてルナちゃん、良く寝てくれるようで
本当に親思い!!!
Kこりんも身体無理しないようにしてね~

v-22mayuさんへ

ルナは今のところ本当によく寝ます(笑)
自宅に帰ってきて、今日初めて「泣く」という行為をしました・・・
少しずつ「泣いたら来てくれる」というのを学習しつつあるようです(^^;

私も、妊娠中は夜寝れなくてつらかったけど、今は「爆睡」です。

毎日、母が来てくれて、家事をいろいろ手伝ってくれているのに・・・ なぜか疲れているみたいです。。 年のせいかしら(T_T)

良い名前を付けましたね☆
微笑ましい写真で、見ている私も楽しいです♪
ソウ君のお兄ちゃん振りがいいね!
「頑張れ!ソウ君p(^^)q」

Re: タイトルなし

v-22佐井さんへ

名前つけるのって本当に迷いますよねー。。

なにぶん、頼りないお兄ちゃんですが・・・
そろそろ トイレトレーニングも開始しないと(^^;
オムツ2人分って、不経済でしょ~(笑)
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
