10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



王子2歳になりました。

今日でそう君は2歳になりました!
・・・「魔の2歳児」です・・・

少し前から、魔の2歳児と言われる風な感じが出てきていますが・・

おしゃべりが遅いそう君ですが、最近少しだけ話そうとしている努力が
見られるようになってきた感じがします。
でも、他の人にはきっと分からないとは思いますが(笑)

生まれて2年・・・ あっという間。 去年の1歳の誕生日の時も1年って早いなぁ
と思ったけど ほんと1年たつのが早い!

ほんと、あっという間に幼稚園とかになっちゃうんだろうなぁ。。。

相変わらず、片手にはバスです
NEC_0252.jpg

大きくなりましたね!

ごぶさたです!
そう君、お誕生日おめでとうございまーすv-274
ママにとって、2歳の誕生日はある意味1歳の時より感慨深いって聞きますけど・・・けーこりんさんはどうですか??
そう君、ずいぶん少年っぽくなりましたねー。
また会いましょう!ブログもちょくちょく覗かせてもらいますv-266

そうくんお誕生日おめでとう!!
オシメジャパンで一番にお誕生日のそうくん♪
今年は日曜日たっだから、ご家族で素敵な誕生日が過ごせたかしら?

写真の顔つきもしっかりして、本当にお兄ちゃんになったね^^!
うちも変わらないんだろうけど、人の子は余計にそう思う。

魔の二歳児><;;
けーこりんお互い頑張ろうね~!
うちも、最近本当に言う事聞かなくなってきたし、物は投げるし、服は着てくれないし二歳前から来てますよ~><;;

このブログまゆさんの所と同じだね!
私もやりたい気持もあるけど、なんせ重症なアナログ人間なもんでね~^^;;




>ゆきちさん

2歳の誕生日の方が、子供も一緒にお祝いに参加してる感じがよりあって「ほのぼの」した気分になりましたv-22

金曜日に実家から東京へもどります!
また久しぶりに集まりましょう♪

まちゃさんへ

去年の写真とかと比べると、かなり少年になってきましたよねー。

最近はそう君はかなり足が早くて、見失いそうになることも多々・・・
気をつけなくっちゃ!!

そうそう、ブログはmayuさんと同じところにしてみました。
色々検討したんだけど、製本できる点・フレームのかわいさ などで ここに落ち着いてみることにしました!

そう君、おめでとう!

そう君、お誕生日おめでとう!
ほんと、2歳一番乗りだね!!!
久々に見たそう君は、すっかり男の子でビックリ!
けーこりんも2年間、本当にお疲れ様でした!
まだまだこれからですが、お互い頑張ろうね!!!

mayuさんへ

そう君、かなりの悪がきでございます・・
今月はみんなのお誕生日月間だもんねー。
ほんとお腹にいるときから考えたら3年近く・・早いよねー。

おめでとうございます

そうくん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
日に日に少年っぽくなっていくそうくんに親子共々メロメロです~
魔の2歳児・・・でも驚きや楽しい事もたっくさんある一年になると思います!!
またリフレッシュしにいらして下さいね。

きよちゃんさん

ニューブログへのコメントありがとうございますv-237

最近は走るのが速くなり・・追いかけるのに息切れする毎日です!

帰ったら予約メールします!
魔の2歳児つれてお邪魔させていただきます。
Secret

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
