08
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



こんなものが入ってた・・・

数日前・・・ 消毒除菌ウェットテエィッシュを使っていると

中から恐ろしいものが出てきました

なんと なんと なんと

シュシュっと引き出したティッシュの中から


ムカデが・・・・
びっくりして、思わず叫んでしまいました。。。


即効 お客様相談ダイヤルに苦情の電話を入れました。。。

丁寧に誤られ、返送してほしいので封筒と送り状を郵送します との事。

送られてきた封筒の中には、同じ商品が2コ・お詫び状(印刷)が入っていました。。。

ほんと、除菌ウェットティッシュなのに 本当に大丈夫???
かなり信用ガタオチ状態。 本当にこれで拭いたら 手も綺麗になる??

写真を一応UPします。 心の準備をしてから、下のほうを見てね。






































IMG_0006.jpg

IMG_0016.jpg

続きを読む


愛媛へ(8/6~8/9)

そう君が待ちに待っていた「愛媛への旅行」
従兄弟のお兄ちゃん2人に会うのを、ずーーーっと楽しみにしてきました♪

この日の為に「いい子」にしてきたんだもんねー

高速道路の渋滞もまったくなく、無事に到着

着いたら早速・・・家から飛び出して遊んでいました。
20100806 009

従兄弟のお兄ちゃん達は、バスケットボールチームに入っていて練習に出かけていていなかったので
帰ってくるまで待ち遠しい息子君。
「にいに達まだかなぁ?」と何度もつぶやきながら遊んでいました(笑)
子供達が遊んでいるまわりでは、ひよこちゃん達もピヨピヨと遊んでいて
とってもかわいらしい風景。
20100806 005

にいに達のバスケットが終わったら、みんなで町のお祭りへお出かけ。
20100806 019
お義兄さんのご実家へお邪魔させていただき(いつもありがとうございます!!)、
お着替えをさせてもらって・・・
お夕食までご馳走になり・・ お祭りへ繰り出しました♪♪
お祭りを楽しんだ後は、またお義兄さんのご実家へ戻って・・・

なんとお家の縁側から「花火鑑賞」。なんて贅沢なんでしょう
ルナは少し花火に驚き、怖がっている感じでしたが、そう君はとても楽しそうに観ていました。

毎日、気持ちのいい気候の中 沢山の自然に囲まれて かなりのリフレッシュ効果です♪

ビオトープの様な池には「古代ハス」がきれいに咲いていました。
20100806 027

お母さんニワトリの背中に「ひよこちゃん」が乗っています。
私は初めて見たのですが、よくある風景だそうです(^^)
20100806 038

夕立の後には、とっても綺麗な虹。 とっても大きくてはっきりした虹でした。
20100806 049

ルナは色んなものに興味津々で、何でも怖がらずに触ろうとしてみます。
ひよこちゃんもナデナデ。
20100806 047


そう君は、にいに達にずーーーっとくっついて遊んで「にいにを満喫」していました。
にいににトンボを捕ってもらって、そう君は両手にトンボを持っています。
20100806 025

帰るころには、2人ともすっかり「山の子」が板についています(笑)
20100806 072

虫とり網を持つ姿も、1枚目の写真と比べると、かなり様になっているのが分かります
20100806 070

20100806 073

20100806 075

2泊3日の旅行でしたが・・・本当にあっという間!!
子供達もまだまだ遊べる!って感じでしたが・・・・
また遊びに行く日を楽しみに!!

みなさん、お世話になりました。いつもいつも本当にありがとうございます
また来年もよろしくお願いします!

夏休み始まる・・・

4月から幼稚園に通いだしたと思ったら・・・
あっという間に「夏休み」
またまた おうちに子供がずーーっといる日々が戻ってきました

今年の夏は異常に暑い
なかなか外で遊ぶのも難しいぐらい、日差しがキツイですね。。。

家で「カキ氷」を作ってみたり・・・
20100803 001

おもちゃ箱に2人で入ってみたり・・・
20100803 024


とはいえ、遊びたい4歳児。 お友達のお家へ遊びにいかせてもらったりしています
お友達のみなさん、ありがとーーー

友達の赤ちゃんに会いに!
20100803 014

20100803 015
赤ちゃんだと思っていたルナも、なんだかお姉さんに見えます(笑)
まぁ、もう1歳になったからBabyって感じではないんですけどねー

そう君のお友達のおうちで・・・ ルナちゃん、そう君のお友達に遊んでもらっています。
20100803 028
やっぱり女の子は優しいですねー。とっても優しく面倒をみてくれていました

最近毎日家の中に「セミ」がいます。。。
そう君が捕ってきてはカーテンにつけています(笑)
毎晩 逃がして 翌日また捕ってくるの繰り返し。
20100803 030

20100803 031

20100803 035

中遊びばかりもかわいそうなので・・・週末は水遊びへ!
芦屋浜へ行って来ました
もっと混んでいるかと思ったけど、人はまばらな感じ。きっとあまりの暑さにみんな家に引きこもって
いるんでしょうねー。
20100803 046

20100803 037

20100803 053

20100803 055

そして、今日はまたまたお友達のお家へ。
そう君は幼稚園のお友達と会うと、とっても楽しそうにしています♪♪
お友達のお家にあった、プリキュアの衣装を着たいと言い出した息子・・・
20100803 065
でも、案外似合ってたりして(笑)

ルナも女の子のおもちゃが沢山あったので嬉しそうに遊んでいました。
だってお家にはそう君の男の子のおもちゃしかないからねぇ
20100803 073

長くなりましたが・・・暑い中なんとか毎日元気に遊んでます!
お友達の皆さん、、、まだまだ続く夏休み 沢山遊んでくださいね

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
