02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   



My Birthday

今日は・・・私の誕生日でした
もう「誕生日がうれしい!」という年ではありませんが
一応家族で「お誕生日会」をすることに。

そう君とパパから「花束」のサプライズプレゼントが。
大好きな花屋さん『ジャックデコ』で買ってきてくれました
ここの花屋さんは、私たちの結婚式のブーケ&ブートニアを作ってもらったお花屋さんです
20100220+001_convert_20100220210547.jpg
『ママ、お誕生日おめでとう』ってそう君が渡してくれました。
お花屋さんに『ママのお誕生日なの』って説明していたそうです

パパからは恒例のプレゼント合わせ技(笑)クリスマス+誕生日 で指輪を買ってもらいました。
1124+053_convert_20091124215620.jpg

ご飯のあとは、お誕生日ケーキでお祝い。
最近一番気に入っているケーキ屋さん『菓子工房いちかわ』で作っていただきました。
ケーキのろうそくは案の定、そう君に吹き消されました・・・
20100220+002_convert_20100220210658.jpg
とってもおいしいケーキで、そう君は1/4を1人でペロッと食べちゃいました。

パパとそう君にもらった花束は、お雛様の横に鎮座することに。
黄色と白の色合いが、お雛様に彩りを添えてくれています
20100220+003_convert_20100220210924.jpg

この1年も、素敵な1年になりますように・・・

お雛様

今日は朝からお雛様を出しました。
ルナちゃんの初節句、一応 「大安の午前中」 に飾り付けを
することに。

私のお雛様をルナちゃんに譲り渡すことに
20100218+010_convert_20100218184817.jpg

もうすぐ8カ月になるルナちゃんは・・・
最近「バイバイ」をマスターしました。
20100218+005_convert_20100218182811.jpg
手を振っているので、写真がブレてますが・・・
ついでに・・頭もボサボサですが・・・(笑)

ボサボサな写真だけだと・・大きくなってブログを見てルナに怒られるといけないので
一応おめかしした写真も!
そう君のお下がりの帽子をかぶって、「はいチーズ」です
20100218+001_convert_20100218182640.jpg

20100218+003_convert_20100218190424.jpg


節分

そう君にも「豆まき」が理解できるようになったので、
今年はじめて『豆まき』を家族でやりました

「鬼は外、福は内!」と楽しそうにやっていました。
腰には「仮面ライダーW」のベルトをしています
0204+023_convert_20100204132630.jpg

0204+025_convert_20100204132809.jpg

写真には映っていませんが、落ちた豆を必死で食べている「愛犬」もおりました(笑)

自分でもお面をかぶってます。
0204+029_convert_20100204133100.jpg


**最近の颯くん&ルナ**

放っておくと、よく2人で遊ぶようになりました。
2人でケタケタ笑い合っている事がしばしば。微笑ましい風景です。
0204+006_convert_20100204132237.jpg

ルナがもう少し大きくなったら、もっと2人で遊ぶようになるんでしょうねー。

最近よくルナが乗っている歩行器をそう君が押して遊んでいます。
0204+016_convert_20100204132348.jpg

お風呂あがりの2人。 そう君「煎餅の袋」を持っています・・・
相変わらず「煎餅」が大好きです(^^;
0204+012_convert_20100204131952.jpg


▲ポチッとご協力お願いします。

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
