01
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



瑠夏:7ヵ月

ルナちゃん、7ヵ月になりました。早いなぁ・・・

最近はハイハイのスピードがあがって、かなり目が離せなくなりました。
100119+001_convert_20100119122345.jpg

100119+025_convert_20100119122935.jpg
カメラを向けると、寄ってきます(笑)

色んなものに興味を持って、どこへでも突進していきますシズク/ミズイロ
そう君の小さい頃とは違い、コンセントやゴミ箱、ストーブと生活用品が大好きみたいで・・・
今更ながら「安全グッズ」なるものを購入しないといけなくなりました。。。

いたずらも大好きキラキラ
室内干しの洗濯ものを悪さしています。。
100119+005_convert_20100119121653.jpg

そして、案の定・・・ タオルが落ちてきてましたかお
100119+004_convert_20100119121846.jpg

離乳食もモリモリ食べます。
なくなると、泣いて怒る時もあります(笑)
100119+008_convert_20100119122503.jpg

100119+018_convert_20100119122710.jpg


「早く~」っていう目で次のスプーンを待っているところ星
100119+017_convert_20100119122807.jpg

最近は窓に突進していってよく「おでこ」をぶつけてます手書き風シリーズ汗2
そう君兄ちゃんに、制止されてる事もシバシバ。。。
100119+007_convert_20100119122108.jpg

日々、家の中の騒々しさが増していっています・・・






明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!ぺこり
今年も、親子共々よろしくお願いします。
100107+010_convert_20100107113245.jpg

今年は、なんだか慌ただしいというか忙しい年末年始になった感じがします。
きっとパパのお休みが短かったからかなぁ・・・

年始はそう君は従妹のお兄ちゃんと遊んで大満足だった模様。
いまでも思い出して話したりしています(笑)

年末年始に東京から帰省してきていたお友達も遊びに来てくれたり
そう君は沢山のお友達に会うことができて嬉しそうでした♪♪
100107+016_convert_20100107113513.jpg

瑠夏は、どんどんハイハイ(ずりバイ)のスピードが上がっていき・・・・
気付いたらびっくりするような所にいたりしますかおまる
電化製品のコードが大好きな困ったさんです・・・

最近、人の顔を見て「泣いて訴える」ということを習得した様子。
近づいて行ったり、抱っこしたりすると「ピターー」っと泣きやみます!!
100107+021_convert_20100107113738.jpg

離乳食もモリモリ食べるようになり、そう君とは違った育児ライフになりそうな予感がします。

気がつくとよく一緒によりそっています。というか瑠夏が寄って行っているようです。
100107+003_convert_20100107113122.jpg

100107+031_convert_20100107113900.jpg

今年もにぎやかな1年になりそうですが・・・
がんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪♪

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
