11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結婚記念日

11月22日:いい夫婦の日 は 私たちの結婚記念です。
今年は、5年目です。
もう5年! 早かったなぁ~。

5年目ということで、私たちが披露宴をした、リーガロイヤルホテル(大阪)のフレンチレストラン:シャンボール で食事をすることになりました。

パパがこっそり予約をしてくれていました♪♪

そう君は実家の母にちょっとお願いをして・・・ 久々のちゃんとしたディナーへ。
とっても贅沢な夜をプレゼントしてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

▼当日のお料理をちょっと紹介▼
1122+062_convert_20081124182420.jpg

1122+051_convert_20081124181921.jpg

1122+052_convert_20081124182025.jpg

1122+055_convert_20081124182147.jpg

1122+057_convert_20081124182231.jpg

1122+058_convert_20081124182316.jpg

1122+060_convert_20081124182354.jpg

この日は、たまたまフランスの「シャンボール」のシェフが来日していて、そのシェフによる特別料理でした。
記念日の私たちとしては・・・いつものシャンボールのお料理を食べたかったところですが、
これもまた5年目のいい記念ということで(^^)

また当分の間はこんな贅沢な時間を過ごせることはなさそうですが・・・・

たまには、パパと2人でのデートも大切だなぁ~と改めて実感しましたローズ2

素敵な記念日のプレゼント、どうもありがとうございましたLOVE

これからもずっと仲良し家族でいられますようににっこり


引越し

パパの転職で、12月半ばに神戸へ引っ越すことになりました。

家探しにとっても苦労しましたが・・・・
やっと決めることができました。一安心。

やっぱり、子供の学校の校区の事や・・・ ペット可能な事とか・・・
値段とか・・・ 広さとか・・・ 駐車場とか・・・

悩める要素がいっぱいで、本当に今までで一番苦労した家探しでした。

選ぶ物件がこんなに少ししかないなんて!!って驚くほど、少なかった(T T)
もっと家賃を払えればいくらでも借りれるんだけど・・なんせ予算は決まってるし(笑)
ほんと、もっと簡単に探せると思ってたんだなぁ。。。 疲れた!

見つかった場所は、たまたま実家のとっても近く。
これはとってもありがたい!!

これから、引越しの準備をして・・・ 引っ越して・・・ 片付けて・・・って思うと
ぞっとしますが。。。

新居は、西宮です! みなさん関西に遊びに来られたときは連絡ください!

(パパはしばらく、東京に単身赴任なので、東京にもちょくちょく出没します!)

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
