10
1
2
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネイル

今日は久々にネイルへ!

ペディキュアの季節ももう終わりということもあり、今回は「ハンド」のネイルをすることに。

秋らしく、落ち着いたベージュ(ラメ入り)にして、前から気になっていた
「シールアート」をしていただきました。

今日は、そう君 かなりのおりこうぶり。
ほとんど、ネイルをしている私にからんでくることもなく、もくもくと用意してくださっていた
おもちゃ達で遊んでいました。
成長したのねー。

NEC_0396_convert_20081010155526.jpg

そして、帰りぎわに ポツリと1言。
「にぃちゃんは?」

ちゃんと、分かってるのねー そう君。
今日は、お姉ちゃんもお兄ちゃんも学校から帰ってくる前にネイルが終わっちゃったのよねー。
(それは、そう君がおりこうにしていたからなんだけど・・・)

今度は、お姉ちゃんもお兄ちゃんも帰ってきそうな時間に合わせてお邪魔させていただきたいと
思います!

ネイルをした日は、意味もなく何度も何度も自分の手を眺めてしまいます(笑)

お友達のおうちへ

今日は、そう君より4か月お兄ちゃんのR君のおうちへ遊びにいきました。

今日は、R君の幼稚園の説明会があるということで、数時間の出張保育園をしに
お邪魔しました。

「早めのランチを用意しとくから!」というMたんの素敵なお言葉をいただき・・
親子ともどもウキウキでお邪魔しちゃいました!

今日もとってもおいしいランチをごちそうしてくれました。
おもてなし上手なMたん、尊敬ですBrilliant

1008+005_convert_20081008201602.jpg

おいしい手作りパン&PIZZA サラダ に ポテトグラタン とっても盛り沢山なランチ!
Mたん カフェできるよーーー。

おいしいご飯のあと、Mたんは幼稚園の説明会へ出かけ、その間はそう君とR君でお留守番。
仲良く2人で遊んでいました。
前より、一緒に遊んでるって感じでとってもかわいい2人でした。
なかよく2人でビデオ観賞もしていました!
1008+010_convert_20081008203805.jpg


そう君は、Mたんのおうちのロッキングチェアーでくつろいだり、やりたい放題です・・・
1008+006_convert_20081008203713.jpg

Mたんが帰ってきてからも、2人は結構楽しく遊んでいました。

三輪車にそう君が乗っているのを後ろからR君が押したり
1008+021_convert_20081008203950.jpg

2人で床をゴロゴロ転がったり
1008+022_convert_20081008204054.jpg

汗びっしょりになりながら、全力で遊び続けていました(笑)

今日も遅くまでお邪魔しました!楽しかったですー。
また遊ぼうね♪♪



御殿場プレミアムアウトレット

御殿場のアウトレットに、新しくお店が増えたということで・・・

やっぱり気になる! 行かなくっちゃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ちょうど、そう君のパーカーも探してたし!AGLE入ってるし! といっぱい理由をつけて(笑)

しかーし、今日もかなりのチョロ松ぶりの息子orz

遊ばせても遊ばせても・・・疲れる気配なし・・・
1005+080_convert_20081005104158.jpg

1005+077_convert_20081005104241.jpg

やっと寝たと思ったら・・ もうそろそろ帰ろうかな・・ という時間じゃん!

今日は、SHOPにもお目当ての商品がなく・・ 収穫「ゼロ」な1日でした。

・・・・なんか遠くの遠足に連れてきただけ・・って感じでしたjumee☆faceA76

アンパンマンミュージアム

ママ友に誘ってもらって、久々に「横浜アンパンマンミュージアム」へ行ってきました。
1005+053_convert_20081005103850.jpg

動きがチョロチョロ激しい我が息子「そう君」を1人でこういう場所に連れていくのは
かなり疲れるということを再認識・・・汗とか

でもお友達ととっても楽しそうに遊んでいたので・・・まぁ「よし」としましょう苦笑い

「SLマンに乗ってるのよーーー!」
1005+063_convert_20081005103941.jpg

「しょくぱんマン号にも乗っちゃうぞーー! 運転上手でしょーー!」
1005+065_convert_20081005104039.jpg

最後は、アンパンマンのボールにおおはしゃぎ!
投げたり、乗っかったり とても楽しそうにしてました。
1005+072_convert_20081005104112.jpg

いつになったら、もうすこし疲れずに遊びに連れて行ってあげられるのかしら・・・・
チョロ松な息子を持ってしまったら・・肉体的にも精神的にもとても疲れます(笑)orz

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
