07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーリゾート(10/16~18)

毎年恒例??の東京ディズニーリゾートへ行ってきました

今回はディズニーシーからのスタート!
1日目:ディズニーシー
2日目:ディズニーランド
3日目:ディズニーシー
という割り振りで行ってみました!!

20111016 008
ちゃんと持っていきました。。。ダッフィー&シェリーメイ・・・余分な荷物だったけど
もう1個買わされることになると恐ろしいので、持って行かないとね。。。

20111016 011
ディズニーシーに足を踏み入れたとたん、みんなハイテンション
大人も子供も一気にディズニーの世界に引き込まれてしまいました。
20111016 020
お友達家族も合流し、そう君のテンションは上がる一方(笑)

念願のスティッチの耳も手に入れたし・・・
20111016 037

ミッキーさんとも一緒に写真を撮ったし・・・(ルナは脱落
20111016 045

ミニーちゃんとも一緒に写真を撮ったし・・・(そう君脱落
20111016 121

今回は、割と空いていたので自分達がやりたい事が効率よくできたので
なんだかとっても達成感がありました(笑)

20111016 068
ハロウィン期間中なので、女の子はミニーちゃんに変身!

見たかったパレードやショーも最前列で見ることが出来たし、
子供達も最前列でキャラクター達を見れて楽しそうでした♪♪(私もだけど・・・)
空いてはいたものの、1時間以上も前から場所取りをしてくれたパパ達に感謝

20111016 079

↓この写真、恋人同士みたいでしょ(笑) ちょっと可愛らしくってお気に入りの1枚です♪
20111016 081


自転車の練習

とっても気持ちのいいお天気の三連休初日

颯くんをコマなし自転車にチャレンジさせる事に!
幼稚園の仲良し女の子が乗れるようになったので、その時の動画を見せて・・まずはやる気をださせる作戦σ(^_^)

なんだかんだと、理由をつけ公園の遊具で遊んだり、虫を追いかけたり、なかなかうまくいきません(*_*;

んー、最後の一手
『自転車一人で乗れたら、おもちゃかってあける!』

がぜんやる気スイッチの入った颯くん。
10分程で、乗れるようになりました(^_^)ノ





物につられやすい単純な息子です(笑)

明日も練習にはげみまーす。

オクトーバーフェスト

天王寺公園で、ドイツのオクトーバーフェストというビールの祭典が行われているという情報を小耳にはさみました!


めっきり涼しくなってしまいましたが、屋外でドイツビールとソーセージをいただくことに(*^▽^*)


いやぁ~、やっぱり外で飲むビールは美味しかったo(^-^)o

子供たちは、ソーセージを堪能!


本場ドイツへ行きたくなりました(*^_^*)

なんだか台風が去って急に涼しくなって、いっきに秋がやってきたかんじ
ビールの季節もそろそろ終わりかな。。。

USJ

なぜかUSJの10周年の曲が大好きな子ども達

ちょっと暑いですが、、、年パスもせっかく持ってる事だし

始まったばかりのハロウィンパレードを見に行くことに。



思いのほかパークは空いていてびっくり!!
颯くんは、USJではじめて身長制限のある乗り物に乗ってみました

スパイダーマンに挑戦!
パパと一緒に乗りましたが、、、怖くて少し泣いたらしい(^。^;)
意外と怖がりなのね。。。

きっとしばらく乗り物には乗らないんだろうな(@_@)

パレードも最前列で見れて、瑠夏もご機嫌(*^▽^*)
大好きなエルモにも会えたしね

夏休みの終わりに

夏休みももう終わりにちかづいてきました。。。

夏の終わりに! 幼稚園のお友達4母子で 岡山へ旅行へ行くことに♪♪

初めてのお友達との旅行・・・・ さてさて大丈夫だろうか? 母達だけでパワフルな子供達を
連れて旅行にいけるかしら? と若干不安もよぎりましたが

なんでも 案ずるより産むが易し ですね

かなり楽しい旅行になりました!

20110824 001
出発後最初のサービスエリアでの子供達。すでにテンションあがってます(笑)

岡山についてからも、みんな家のように沢山のおもちゃがあるというわけでもないのに
お友達沢山、自然がいっぱい なので ずーーーーっと楽しそうに遊んでいます。

20110824 004

悪巧みをしている 下の子組:3人。
20110824 007
静かに遊んでいると、なにかイヤな予感がします・・・

近くの公園にいったり、虫取りをしたり 大自然でいっぱい体を動かして
とっても素敵な2泊3日でした!!
20110824 022

20110824 024

子供達には、大きくなっても しっかりみんなで遊んだこと 覚えていてほしいなぁ~

プロフィール

けーこりん

Author:けーこりん
パパ&息子&娘、ワンコの5人家族

子供達といると、1日が恐ろしい速さで
過ぎていきます・・・

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
